

雨の試練JP

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良でっすw

私はデスクトップPCを使っています。
夏からPCの調子悪かったので、本体の横の蓋を開けっ放しにして早数ヶ月。
蓋を開けてから、ファンから変な音がするのは減ったのですが、PCがなぜか重くなり…w

冬真っ盛りなので、熱もこもらないし、いまさらだけど蓋閉めました。
そしたらなんか、動作が軽くなったような?
気のせいかもしれないけど、国家D&リデラン侵攻やれば、結果はわかるでしょーw




さてさて。
4ヶ月ほどJPに入れっぱなしだった物。

その名は、「雨の試練」
アフリカが実装になってすぐJPに入ったはいいものの、ずーーーーーっと箱つめが終わらずだったのです


やっとあけてみたので結果をペタペタw

中身は
雨の試練JP


相場は↓
相場



そして結果は!


雨の試練結果

光輝610個、鳳凰61個その他で、320冊

さすが、A級傭兵のスキル本 増えにくっ


っと、始めは思ったんだけど、スズホさんによると増えたほうらしい!
A級傭兵の本は大体、相場10~30Mで変動するそうで、私のは10M台くらいの増え方らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

市場価格でざっくり計算したら、

光輝箱 610個×3M=1.83G
鳳凰箱 61個×30M=1.83G 合計3.66Gゴールド

本:320冊×25M=8Gゴールド

壁|・`ω・´)フムフム
箱価値より、全然得してるね

300冊あれば雨の試練LV80にできます
書物製造できないんで、そのうちG製造にいれて作ろうっとo(*^▽^*)o~♪


さて、最後に告知再びw
前回も書いたけど、
今晩(火曜)21:45~国家Dですよb
30分くらい前から準備はじめまーすw

次の日曜はATデイで国家D無し。
よって、しばらく国家D開催無いと思うんで、参加できそうな人はこの機会にね(σゝω・)σネッ!!

コメント

jpおめ~w

4ヶ月がんばった甲斐があったねw
これで魔力塔でも無双( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ラスト国家Dがんばです!箱あけまたしよねw

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
スキル本つくりと、ムウィンドのLVあげないとだねw
まだ、ムーさん龍神Lvw

国家Dなんとかクリアできたよ~♪
箱あけ、楽しいよねーw
明日か明後日時間あったら、今度は私の箱をゲスト呼んであけてみよーd(>ω<。)

>ブログ拍手のシークレットコメントさん

ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
面白いといってもらえると、やる気でます♪
まったり更新がんばるよんw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

