スポンサーサイト


リデラン侵攻とお買い物

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

今日は新しくできたショッピングモールに母を連れていってましたΣd(。・д・。)

なんか色々おごってあげたよ!!
まあ、たまには親孝行ってことでいいかなー?w

その一部↓
時計

お茶の間用の電波時計
三つ葉を模ったクリスタルっぽい振り子がついてて、なかなか綺麗なのです
周りが木目調なので、和室にも合う
なにより、時間合わさなくてもズレナイっていうのがd(>ω<。)イイ!!!(あたりまえ?w

ついでに自分用の春服もちょっぴり買いましたw




さて。
いつも割りと適当だった、リデラン侵攻
前回からちょっと考えてやってみることにしましたb

陣形はこんな感じ
陣形

前衛:杖  中列:銃・大砲  後列:弓

遠距離少ないんです
これで精一杯



番号も操作順に並び替えて、↓こういう感じに。
番号振り

これを1から順番に手動で動かして、届くモブクリックして、倒していく感じにしてみたd(>ω<。)

だけど、敵の並びによって、一番奥のモブに弓が届かず、1ターンキルできないことが時々ありました。

あと、最近PCの調子が悪くて、重くて動かなくなることも時々w(←致命的?w
リデラン侵攻中は、システム→環境設定→グラフィック設定で、戦闘中のキャラクター表示を「キャラクター表示省略」にして軽減図ってるんですけどねーw

結果は、
リデラン27位

27位
(。-`ω-)うーん
今まででは一番成績いいけど、まだまだーw


ちなみにトップな方々は、
リデラン上位の討伐数

すごい


ギルメンにちょっとアドバイスをもらったので、次は銃・大砲を最前列に出してやってみようかなーと思います(>Д<)ゝ”
いっそ、スキル使用を全部オフにして、自動戦闘のほうが早いかなー?




今日は久々にユグDクリアしました~

2月19日ユグDクリアログ

開始時20人位 終了時31人だそうですb
日曜日が一番人が集まりやすいっぽいね

ユグDイベントは2/22のメンテ前で終了。

国家D定期開催は、火曜日21:45~が最後となります。
準備は30分くらい前からねw
国家のみんなの参加まってまーすw

その後は、たぶん日曜日のみ開催になるかなー?
国王様が検討中ですΣd(。・д・。)
希望ある方は、やりたいよ!っていってくれると国王様のテンション上がりますw


最後に、
PS メガさん!
メンテ以降、姿を見てないけど大丈夫?!
回線不調またはPC壊れたとか?!
みんな心配してるので、ブログみてたら連絡ください(ノд-。)クスン
スポンサーサイト

コメント

時計おされですねーwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

リデラン杖3も入って27位とかすごいね…
私、杖1であと全部遠距離なのに…。
(´ДÅ)ょゎょゎ

イベント国家Dは次がラストかぁー…。
お互いがんばろー!(*´・ω-)b ネッ!

>セナたん
時計、いいでしょ~o(*^▽^*)o~♪

カーミラ、巨砲、発明やとってなくて(ノд-。)
杖、最前列においたら一応届くしなーと思ってΣd(。・д・。)
G結束力強化晩餐と、ヌーで底上げしてありますw
思ったんだけど、2列目(銃・大砲)と3列目(弓)を入れ替えるほうがいい気がしてきた!
傭兵の番号はそのままでねb
次回試してみるーw

イベント国家D、お互い頑張ろうね~♪

初コメ!

リデラン侵略ってかなり重いから参加してません!
ドロップアイテムは結構いいけどね!

ユグDは3回行って全部失敗・・・
クリアしたいなぁ・・・


とりあえず今日はありがとうでした^^
またちゃとらんてぃかしまそうw

>あーらーさん
初コメありがと~o(*^▽^*)o~♪
リデランは重いけど、ドロップも経験値もうまうまだよーw

ユグDは難易度高いダンジョンだよねー!
人数と火力が必要になってくるけど、攻略しがいはあるよね^^

こちらこそ、今日はありがと~♪
チャトランティカ、楽しかった!またしましょうd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

