スポンサーサイト


Gイベント内容変更のお知らせなどb

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良ですw

唐突ですが、
 「トン価値観寒中」

はいこれ、どういう意味でしょう?w



ラルさんに「今何中?w」ってきいたら返ってきた返事w
3回読み直して意味を理解したんだけど、すごい変換だ・・・w

一発変換したら出るといわれたのでやってみたら、ほんとに出たww
IME、愉快過ぎるww

こちらが、トン価値観寒中の様子でございますw
トン価値観寒中




さてさてw
最近ちびっ子に復帰した方や、新しく入ってくれた方もいるので、もう一度おさらいd(>ω<。)

●ギルド親睦晩餐
無料配布してます
無くなった人は、私かゼスさんにいってね
(売っちゃいやよんw)


●運営クエ達成による還元について
運営クエ1回につき、
ギルドP500点分=爆風元素4個還元してますb

(運営クエ3回で製錬石LV5 1個って選択肢も可能)

運営クエ内容は不問。
討伐なら500~600P、伝授クエなどは100Pも無いですが、すべて1回とカウントします
運営クエした回数を添えて、私にメールしてください。
(私が「運おつーw」っていったとしても、カウントしてないので必ずメールよろしこw)
1日ごとでも、1週間分まとめてでも∑d(≧▽≦*)OK!!
信頼に基づいた自己申告となってるので、よろしくね



◆2月G貢献度イベント内容変更のお知らせ◆
のちほどギルチャでゼスさんからも説明があると思いますが、
最近、国家Dの鍵や国家D前の晩餐用元素などでギルP使いすぎましてw

しばらくの間、G貢献度上昇値に応じた爆風元素還元を中止します

1位(LV130指輪x2)
2位(LV130指輪x1)
3位(LV130指輪x1)
 


っていう2月分の景品は続行中なので、みんなp(*^-^*)q がんばっ♪

期限は、
開始:1月31日 0時~
〆 :2月28日 24時

ですよんΣd(。・д・。)

なお、3月以降もG貢献度イベントは続けるので安心してねーw




◇火曜日の国家D模様◇
火曜日は参加人数が少なく、開始時 10数人 終了時 30人くらいでしたb
攻撃隊できる人がかなり少なかったらし~

でも!
途中までしかいけなくてもやって見たいって声が多かったので、開催(≧∇≦)キャー♪

人手不足だったわりに、3F終盤まではいけました!!
みんな慣れてきてるのかなw すごい

攻撃隊が少ないと、3Fボスがどうしても残っちゃいますね。
この辺も、慣れてきたらいけるようになるかもだけどw


↓3Fタワーインしたら、おまけでベルダンディが来ましたΣ( ̄□ ̄;)
タワーにベルダンディきたし!
(クリックすると大きくなりますb)

逃げようかと思ったんだけど、時間も人手も足りないからそのままいけwって指揮者のゼス様のS発言がΣ(・ω・ノ)ノ!
そのままマラさんと奮闘!
あとちょっとってところで(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌

ベルダンディは遠距離(たぶん弓?)


その後、ちょっと手が空いたので、スクルドに参戦してみました。
スクルドの幻影
(クリックすると大きくなりますb)

スクルドさん、LV170ってなにΣ( ̄□ ̄;)
とっても硬いしーーー!
たぶん近接(?)
途中まで3人いたんだけど、みんな力尽き、最後運よく残った私だけに…w
HP1/3まで削って力尽きました(-∧-;) ナムナム
ボスのスキルの合間に、ドルセトしないとこれ無理ねーw

前にエンカしたことあるウルドは杖

3女神とも浮いてます。
ギリギリ攻撃隊できるかな~?程度の私の戦闘力でいく場合、ボスに合わせて傭兵のPT編成変えたいとこですねΣd(。・д・。)
もっと、火力ほしい!
あと、盾強打も欲しい!(オデ雇用してませんw)

ボス初エンカして遊べたので、新鮮でした


今晩(木曜)21:45から、国家Dですよ~w
30分くらい前から準備始めます^^
参加、おまちしてまーすw
イベント期間、1週間きりました。
残りも楽しもうo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

うあーすごいー!
ちびっこさすがだー!待遇がよすぐる…。
JIZOから乗り換える人でないか不安…。
というか私が乗り…ry(つω`*)テヘ

ラルフん お借りしてまーすw

てか、いい加減ユグDクリアしたいのに・・できないとゆう;;

銃で無双してもらう予定でございまーすw

>セナたん
お褒めの言葉、ありがと~♪
だが最近ちょっとギルP使いすぎたwてへw
2Mはあるけどねb
セナたんもぜひ一度うちに遊びに来て欲しい♪
しかし、マスターさん呼んじゃったら私がJIZOの皆様に怒られちゃうね|壁|ョω・`)


>ちほさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ラルさん、友達のために頑張ってくるっていって、出張していったよo(*^▽^*)o~♪
左ゲート破壊だー! スクルド倒せー!って、こき使ってあげてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

スクルドは近接ですよ^^
だから酷寒切らさずにかけておけばスキルこないです。
後は遠距離にドルセトしてガシガシ殴りましょう。

早く倒すのにドルセトはやっぱ必須っぽいですね。
ベルダンディにはタイマ
ウルドには闘士の折れ弓が有効です。

どっちもいないんだけどね・・・・・^^;

自分もチビッ子に遊びにいきた~~い。
来月くらいに放浪のたびに出る予定ですから
遊びに行くかもです^^

断られたらどうしよう・・・・・

>ShinLさん
なるほどー、やっぱスクルドは近接なんだねΣd(。・д・。)
天気とタイマいるけど、闘士雇ってないw
3Fは大体、タワー・ゲート担当なのであまりボスへ行くことはないんだけど、ボスいくなら傭兵入れ替えて突撃したいとこだね!w
PTなら倒せそうな気がするw

ほうw 
放浪の旅にでるんだ~!
チビッ子体験ツアー、いらっしゃいませ♪

何かいい人ぽく書かれて妙にむず痒い今日この頃ww
どこに行っても普段通りに狩りするだけだよ~(普段通りにするだけでなぜか廃って言われるのでww)

ただどこに行ってもコキ使われるのはなぜww

出)俺の愛 求)優しく労ってくれる女性

>お借りされた銃ヒさん
お仕事おつつo(*^▽^*)o~♪
普通に狩するだけでつおいから、廃っていわれちゃうんだと思うの|x・`)チラッ

×こき使われてる←気のせいww
○頼りにされてるってことでねd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

