スポンサーサイト


ウルドのフィギュア出た♪

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今の職場で、一番背が低いことが発覚した紗良です
161cmって低いほうだっけ?あれ?w
ってわけで、棚に物上げるとかは他の人に任せよう!楽でd(>ω<。)イイ!!!
前職場の女性陣は、私より小さい子ばっかりだったので、なんか新鮮


今日もSS多めブログですd(>ω<。)
眠さにまけてブログ更新してなかったので、ネタがたまりまくり!

さてさて。


タイトル通り、ウルドのフィギュア出た━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ウルドのフィギュア出た

O(≧▽≦)O ワーイ♪

木曜クリア分の報酬箱を一晩ねかせて、翌日に開けたらでました
翌日晩、ちょうど国家Dを終えたセナたんが「今から箱あけまーすw」といってくれたので、開けてないことを思い出したとも言うd(>ω<。)
うっかり、箱を寝かせすぎるとこだったよ!
セナたん、サンクスo(*^▽^*)o~♪


↓マイホームに飾ってみました。
ウルドのフィギュアと紗良

フィギュア、ちっちゃ


拡大してみると、可愛くてせくちー
ウルドのフィギュア

これをマイホームに飾っておくと、戦闘時にランダムで「ウルドの意思Lv1」が発動します。
全体攻撃魔法。
発動頻度は結構多いかな
通常狩り・TBS戦闘・戦略TBSすべてで発動します。

ちなみに「銅像」だと、魔法Lv10になるのですごく強いみたいですねΣd(。・д・。)
「フィギュア」のLV1はそこまで破壊力ありませんが、意外と便利ですw


「ウルドの意思」の魔法エフェクトは↓
ウルドフィギュア魔法エフェクト
赤い魔方陣がドーンとでたあと、燃え上がる感じかな?
かっこいいです
(与ダメはおそらく、ヒの通常攻撃によるものなので、参考にならないかも

※耐久度30日です。 これが一番重要…w




◆リデラン侵攻◆

数分遅れで参加しましたw

結果は↓
リデラン30位

30位
追い上げたほうかなー?
スタートからきちんと参加してたとしても、20位台だったと思います(>Д<)ゝ”
トップ10入りの道は、険しい

↓リデランの報酬箱から、こんなのを出してる方がいましたb
祝福110日いいな

祝福110日! 
いい(。・ω-)(-ω・。)ネーw
おめでとうございます^^



◆魔力塔防衛◆

久々に魔力塔防衛いってきました

年明けのいつからか仕様が変わったようで、防衛はかなり無理ゲーに。
HP10万の人でも、1撃で吹き飛ぶらしい
みんなで力を合わせたら、1回くらいは防衛が成功し、その後は回を重ねるごとに攻撃隊にバフがついて防衛が難しくなるような仕様のほうが楽しいのにね。
せっかくのシステムが、もったいないよねー。

というわけで今はどの鯖も、第1・第2塔を毎週交互にとれたらいいなーって感じで、攻撃隊に出れる方は動いてます。
なので、防衛のボーダーがぐっとさがって、参加しやすくなりました。
今まで魔力塔に出たことない人も参加しやすくなったという点においては、いいのかもしれないね~。
(塔を3か4本に増やせば解決する話なのにねってのが、本音w)

2/11のアイリス防衛(第2塔)ボーダーは↓
2月11日ボーダー

大分参加しやすくなってますΣd(。・д・。)

ちなみに第1塔の攻撃隊ボーダーは267万だったらしい
攻撃隊は、もう異次元です(。・ω-)(-ω・。)ネーw


いつものようにヴァルを連れて防衛に参戦!
時々罠を張りつつ、

ヴァル : 序盤は迅速かけまくり。後半は封印剣→次のターンに瞬殺される。
ヒ : 火炎強打→次のターンに瞬殺される。

ってやってました。

相変わらず、敵方の雨の試練は猛威をふるっていましたw
防衛は失敗。

そして、結果はなぜか7位Σ(・ω・ノ)ノ!
7位
貢献度の計算が、よくわかりません



◇新国家D◇

木曜・日曜ともに成功(≧∇≦)キャー♪

しかも!
日曜は過去最多で、開始時30人、最終37人Σ(・д・。)!
ちびっ子からは20人参加してましためずらし~w
国家のみなさま、多数の参加、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
そしてゼスさん、ナイス指揮お疲れ様

結果、
クリア記録更新w

クリアタイム更新しました!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
45分をきると、報酬箱が140個に増えるみたいです
前回50分台でクリアしたときは、120個でしたb

しかし、ランキングの1位の壁は厚く、
2位
23秒負けたΣ( ̄□ ̄;)

惜しかったですw
だけど、楽しかったのでよし

1Fとかラグ長くて、1~2分は無駄になった気がする。
狭いマップなので、難しいとこですねb
ちなみに3Fが一番狭いので、雑魚の殲滅があらかた終わったら殲滅隊の人には村に戻ってもらってます。


今回の国家D SSは2枚


(木曜)2Fのボスに襲われた↓
2Fボス パヘロス
(クリックすると大きくなります。)
それなりに痛かったけど、根性で8割削りました。
ピンチのときに援軍きてくれたラルさん、サンクス♪


(日曜)3Fの終盤ヒトコマ↓
3Fのひとこまw
(クリックすると大きくなります。)
左タワー破壊→ゲート入る→右タワー残ってたので、ゲートに瞬殺される→デモドリ したときに撮った物ww
みんな、頑張ってる様子がよくわかりますねΣd(。・д・。)


さて、次回の国家Dは火曜21:45 木曜21:45 日曜20:30予定です(>Д<)ゝ”
(30分くらい前から準備始めますb)

イベント期間中にいっぱい行っちゃうぞーw

参加、お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪



●リンク追加●

お友達の、藍子さんとACE0083さんのブログをリンクに追加しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



○アップ○

∑('0'*)ハッ!
書き忘れてた!
マイホームでゴロンしたら、LVアップ
Lv147.jpg

LV147になりました
スポンサーサイト

コメント

フィギアとレベルアップオメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
タイム更新もオメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

フィギアセクシーだね(´・ω `・)
ちっさいけどww
σ(・・*)アタシも土曜日初めてまりょくとういったポッ(* ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄*)ポッ
けどほんとヾノ・´ω`・)㍉㍉
雨の試練|Д゚`)))))ガクガクガ
なにもやくたたずのままおわったwww

>いじゅたん
3つ、ありがと~♪

魔力塔、初参加ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
私も始めてでたときは、緊張して訓練忘れたりしたww
雨の試練こわひw 
拠点復活した人がバッタバッタとなぎ倒されるね(o;TωT)o" ビクッ!

フィギア&LVUPおめでとーーww

あの時はセナさんが出たのかと思って一瞬びっくりしたお!一瞬「・・・・・。」ってなってました。

自分は魔力塔は貢献2位でした~。
ムゥインドさん強いです。
加護弓ヒで加護掛けて敵に突っ込ませて、雨の試練ぶっ放してただけなんですけどね~^^;
運がよければ生き残って下がるんですけどね。
物理攻撃されるとあっさり逝っちゃいます^^;

オリハルコンたくさんもらってペガ杖の材料確保!


あ 余談になりますが・・・。
杖ヒのフレが130になりまして災禍装備一式プレゼントしたら・・・・。



せくち~~でしたね。
いや・・・あれはちょっときわどすぎるかも・・・・。

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

フィギュアw+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ShinLさんとおそろだねーw
私はでなかったけど…・゚・(ノ∀`;)・゚

リデラン30位かぁーw私もがんばたけど40位だたw
自己ベストだったのにぃーw
いつか10位入りたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

魔力塔防衛ならまだなんとかいけるかもっ!
でもまだボーダー以下という…w
こっちもいつか…w

国家Dおめ&おしぃ!45分以下なら箱増えるのかーwうちもがんばらないと!

最後にLv147!うん!
やっぱり廃人紗良たんに…w(。-∀-)ニヒ♪

おめでとうのあらし

おめでとおめでと(´∀` )たくさんおめでと
ほいでリンクありがとうございます┏○))えらいでかい文字ですいません
フィギュア持ってる人と一緒にパーティー組んだけどすごい威力ですよねえ・・・。あれ国家Dみたいな殲滅早くしたいときにはいいですね・・・!うらやますぃ(´ε` )
いつもさらさんを守っているラルさんが私の中で勝手にイケメンラルさんになりつつあります

× いつも紗良さんを守ってる
○ か弱いのでいつも背後霊の如く(ストーカーww)憑いてるだけww
ストーカーなので敵が弱ったのを見計らって乱入してるだけですよ~ww

Re: タイトルなし

>ShinLさん
ありがと~~~!
連鎖で思い出してなんとなくあけたら出たので、逆に冷や汗出ました・・・w

ShinLさんは2位すごい!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
加護弓でムーさんいいねw

災禍一式プレゼント!! かっこいい♪
そう!災禍ローブはね…上半身ならSS貼れるけど、腰から下は紐だから!!!
装備SS貼るのが好きな私でも、さすがにためらいましたw
星也始め、数名にしか見せてませんwせくち~なんだけどねd(>ω<。)


>セナたん
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
すごいタイミングで出しちゃって、ごめちゃ・・・w

セナたんも魔力塔防衛ゴーだ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
まずは防衛勝ち取ってもらわないとだから、攻撃隊の方々に期待♪

ユグDの箱は5分単位で増えるのかも?
45~50分でクリアしたとき130個もらえたなら、確定かなー?w
52分クリアで120個、44分クリアで140個だったからd(>ω<。)

えっΣ( ̄□ ̄;) いあ、凡人紗良ちゃんですw今日スクルドさんに負けたw


>あいこさん
こちらこそ、リンクありがとです~♪
でかい文字は仕様ですv(。・ω・。)ィェィ♪
フィギュアのバフは、楽しいよ~w
SSとろうと構えてるときに限って発動しません(´・ω・`)ショボーン
イケメンになりつつΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
やったね、ラルさん!ファンが増えたよ!!(ぇw


> 出張中の銃ヒさん
吹いたwwwww
せっかくファンが増えたのに、しーーーっd(・ω・。)(何w
(か弱いとかなんとか、怪しい情報ご注意ww)

肝心な事書くのわすれてた~ww
リデラン箱は1日寝かせたら腐りましたww
フランクの名刺なんて要らねーよww

PS:ふぁんが増えたので真剣にサイン考えますキリッ

ラルフ・アン・シエルファンクラブ会長です(キリッ
サインできたらご一報くださいいただきにあがります┏○))

>ふぁんが増えた(?)銃ヒさんw
∑('0'*)ハッ!
リデランの箱は寝かせたらダメなのね...φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり、寝かすよりゴールデンタイムの波に乗るべし!!なのかなー?w

サイン!!
誤爆SSプリントアウトするから、その横にぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


>あいこさん
会員No1ですね!!
ラルフ・アン・シエルに吹いたw うまいw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

