スポンサーサイト


ハンバーグとカラオケと

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

今日は久々にリアル日記


ちょこっと前の平日休みだった日、友達とランチへゴーw

前から気になってた倉○ハンバーグへ

↓手前の白いのが私の、奥のが友達のw
ハンバーグ
画像小さくしたら、色がちょっと変になったよΣ( ̄□ ̄;)
実物はもっと美味しそう
鉄板のお皿、下は固形燃料がもえてるミニコンロ
ジュージュー音を立てて運ばれてきて、とても美味しそうw

チーズフォンデュハンバーグっていう変わったのがあったので、それにしてみましたd(>ω<。)
友達のは照り玉ハンバーグ

切ると肉汁じゅわ~って出てきて、チーズは意外とさっぱりしててクリーミーb
美味しかった

メニュー多かったから、また食べにこよっとw


で、デザートに友達お勧め、ミニストップのベルギーチョコソフト

ベルギーチョコソフト

初めて食べたけど、うま!!

私の住んでる地域は、ローソン >>>> サンクス >> ファミマ >>>>>> ミニストップで、セブンイレブンは無い!

コンビニスイーツ、侮りがたしw


その後、カラオケへゴー
平日のフリータイムは、安くっていい(。・ω-)(-ω・。)ネー

しかも!
シダックスいったのだけど、JAFの会員証で10%引きだったΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで知らなかったよ。
他にも飲食店などいろんなところでJAFカード割引があるらしい。
チェックしないと、もったいないね
またまた、GARNET CROWを中心に歌いまくり~
楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


Σ(・д・。)アッ!
GARNET CROWといえば、カップリング曲ベストアルバムが出るらしい。

gzca-5246.jpg

ジャケット可愛い~

持ってる曲が多いけど、どうしよう・・・買っちゃおうかなw
これに収録されてる、Holy groundってバラードが大好きなんです


夜は勢いにまかせて回転寿司いってみたw
注文したお寿司は、おもちゃの特急列車にのって別レールでやってきて、机の横でとまる仕様Σ(・ω・ノ)ノ!
私と友達、大爆笑w

食べすぎっていう意見は、気のせいです



話かわって、別の友達に誕生日プレゼントで↓コレもらいました。

きぐるみ

にゃんこの着ぐるみパジャマ!!
か、可愛いし手触りいいけどどうしよう・・・コレw




さて、明日の日曜 20:30から国家Dいきますよーw
準備もあるから、15分くらい前には集まってもらえると(o^-')b グッ!

みんなで、頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

コメント

いつも拝見させていただいてまーすw

ハンバーグうまそー!!

そうそう・・・ミニストップのベルギーチョコアイスはもう販売してないみたいですよ・・・・土曜日行ったけど いちごミルクになってますた・・・・

ベルギーチョコかなりうまくていつも食べてたんですけどね>< 残念・・・

ちほさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ベルギーチョコソフト、私が食べた時点でもうすぐ販売終了って書いてありました^^;
もう終わっちゃったんですね、残念(。-´ェ`-)

次は、バニラ食べてみようかな~w

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

