

1月Gイベント結果発表&2月分告知&国家告知ですb

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw
毎日寒いねー



さて、1月分G貢献度イベント結果発表です

1位 マラドーナ (LV130指輪x2)
2位 ゼストル  (LV130指輪x1)
3位 megatenist  (LV130指輪x1)


貢献度上昇率に応じた爆風元素還元

① 貢献度50M↑:500個
② 貢献度30M↑:300個
③ 貢献度10M↑:100個
④ 貢献度 1M↑: 50個
⑤ 貢献度 1 ↑: 10個

①マラドーナ
②ゼストル・megatenist・ぴおにーる
③いーしゃん・ムササビ・DISCO先輩・スオウ・紗良・丞
④政宗公・たっち・issimen・竜巻野郎・烈火刃・ラルフ・takuming・星也
⑤テュロス・憐陣・ヨシト


みんな、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪




次は、2月分G貢献度イベント告知です
開催内容は以下のとおり

開始:1月31日 0時~
〆 :2月28日 24時

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。


1位(LV130指輪x2)
2位(LV130指輪x1)
3位(LV130指輪x1)

↓こっちは中止w(2/16)
爆風元素

①貢献度50M↑:500個
②貢献度30M↑:300個
③貢献度10M↑:100個
④貢献度 1M↑: 50個
⑤貢献度 1 ↑: 10個


毎月恒例ですねw

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪

開始時のG貢献度は
G貢献度1月30日24時





ここで、国家告知です(>Д<)ゝ”

国家チャットで告知したように、現国王がリアル事情により夜ほとんどゲームができなくなったため、急ですが国王交代することになりました。
いつもマメにギルマス&国王を務めてくれていたメガさん、ほんとにありがとう
あ、ちなみに引退はしませんのでご心配なくb

新国王はゼスさんです
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪


なお、金曜21:45から予定していた国家Dなのですが、新・旧国王ともに都合が悪くなってしまったため、延期します。
土曜日はリデラン侵攻・魔力塔があることを考慮し、

開催は日曜 20:30 予定です!

タイタンがあるので、早めの時間となっています。
参加、お待ちしてまーすo(*^▽^*)o~♪





最後に、水曜日のユグドラシル三関門の感想文w

開始時 19人で、最終29人参加でした!

残り時間13分くらいで3Fに到達!
人数少なかった割りに、いままでで一番早かったよ
やっぱり、ちょこっとずつ進歩してる!すごいΣ(・д・。)!


3Fの左側タワー、ソロで倒せたよ~!
時間かかったけどね・・・w
雑魚援軍が来なきゃ、もっと早いのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
3Fタワーソロ


見学かねて、ウルドの幻影にインしてみました!
ウルドさん、浮いてますよーw
タワー・ゲート用PTだと弱いから、無理w
うわさ通り、ボス固いですw
ウルドの幻影

時間切れになってしまったけど、楽しめました

次もがんばろー

イベント期間中には、クリアできる気がするよ



 追記 

お友達のセナたんのブログを、リンクに追加しました
不定期更新、楽しみだーo(*^▽^*)o~♪

コメント

リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私もリンクさせてもらいますね~w

ゲートソロすごい!Σ(゚ロ゚;)さすがですw
やっぱり廃人紗良たんだねw

Re: リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

セナたん、リンクありがと~♪

いあいあ、へぼいが故に時間かかるよ|壁|ョω・`)
覚醒・生命呪術書読みまくりw
使用回数上限におびえてますw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

