

ユグドラシル三関門ちょこっとレポート

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は1/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^


今日のアプデで、みんな待ちに待った新国家D「ユグドラシルの三関門」が実装されましたね

うちの国家でも行ってきました。

結果
失敗しちゃったんで、1Fしかやってないんだけど、ちょこっとSSはっときますw

今日はアイリスの国家どこも成功してないみたい。
クール40時間なんで、2日置きにみんなするだろうから、そのうちクリアしそうだけどねーw


●自軍あり(守備いる)

1F 団結の関門

団結の関門

入ってすぐに自軍。
3つに分かれた先にそれぞれゲートが。
ゲートは3つ。浮いてます。
中央の先には、ドラゴンぽいグラのボスもいます。
ボスのSSは、SSとろうとしたら雑魚に襲われたんでない(´・ω・`)ショボーン

さっさとゲートを壊さないと、雑魚がわきすぎて大変なことになる。
ゲートは硬く、魔法は非常に(+(ェ)+。)いたぃ
戦闘力高くても、ゲートの魔法で即死するんで加護必須。

強い人でPT組んで、ゲートを早く破壊しないとだねー
次はもっと進めそうな気がしますw

雑魚はオートレベリングシステムなんで、ユーザーに合わせてLVがかわる。
ただし、PT組んでたらPTの一番LV高い人に合わせたLVになるみたい。
PT組むなら同レベル帯推奨b
雑魚も凍結魔法つかってくるので、やっぱり加護あるほうがいい。

防止つかってても、コヨーテと一緒であまり機能しないことがしばしばw
ないよりまし~?かなw
雑魚なら戦闘開始後、即3PTきても大丈夫でした。
晩餐食べてたからだねd(>ω<。)

ドロップはお金ばっかり
もうちょっと箱とか素材とかドロップしてくれないとテンション下がります・・・(。-´ェ`-)
バグかな?!もしかしてw
ただ、新スキル本のヴァルハラの剣はドロップするみたい。拾ってた人がいた模様b

自軍↓
自軍

雑魚戦の様子↓
雑魚戦
(クリックすると大きくなります。)


ゲート↓
世界樹の召還門

ゲート戦↓
ゲート
(クリックすると大きくなります。)


ボスからレアドロップするとうわさの家具ですが、報酬箱からも出るみたい
ベルダンディのフィギュア

耐久は30日だそうです。短っ!
ネクソンのけちーw
だけど、欲しい(σゝω・)σネッ!!


各階をクリアするたびに、クリア時間に応じた報酬箱がもらえるようです(>Д<)ゝ”


2Fはいけなかったので情報なしw
また今度いけたら書きますー。

うちの国家BaroqueWorksは、次回 土曜日夜に開催予定です!
みんなふるって参加ください^^

コメント

土曜日の夜か…
魔力塔行くか国家行くか悩むところだぬ(-_-;)
ちなみにまさかリデランには被らせないよね?w

こんにちは(´∀` )

先日はコメントいただきましたのにごあいさつ遅れてすみません┏○))
国家Dきつかったですね~(´ε` )
でも攻略しがいのあるダンジョンができて国家チャットとかも盛り上がりそうだしいいですよね(´∀` )
アイテムドロップがくそなのがあれですが・・・。バグだといいですよねえ・・・。
またいろいろ参考にさせていただきます┏○))

おおぅw

門浮いてるんだw
3PTでもソロできるとかさすがw
私は3Tで逝けます。次は成功できるといいね!
*:.。☆..。.(´∀`人)

国家ダンジョンについて

●暫くの間ユグドラシル三関門を使用時間が経過した日に開催します。
 (使用制限時間は40時間です。)

●開催時間は国家チャで使用制限時間が経過した日にお知らせします。

●3つのそれぞれのフロアに出現するボスモンスターは固定の高レベルモンスターです
 (特別なマイホームアイテムを一定の確率で落とします。)

●ボスモンスターは国家ダンジョンの鍵を出したギルメンが倒してください。
 (それが困難な場合は誰が倒しても構いません。)

●特別なマイホームアイテムがでたら国家ダンジョンの鍵を出したギルドのものとします。

●次回鍵を出したいギルドが複数いる場合は鍵を出した回数の少ないギルドとします。
 (国家ダンジョンの鍵はギルドPで7000必要となります。)

●オートレベリングシステムなので参加者に対してのレベル制限はありません。

●尚、当ルールについては仮とし、いい意見があればどしどし取り入れます。
 (意見等ありましたら酷王にどしどしメールを送ってください。)

●各マスターは内容を確認したら酷王に確認済みメールお願いします。

>銃ヒさん
確かにまた夜勤かぶったねーΣ( ̄□ ̄;)
おつかれさまです(>Д<)ゝ
リデラン時間にはやらないよ~^^


>あいこさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日は面白かったので、突然お邪魔してしまいましたw

国家Dの攻略、たしかに燃えますね~!
私、こういうダンジョン攻略とトレジャーハント的なのが一番好きです♪
アイテムドロップが99%お金だったのは、やっぱバグみたいでホッとしましたねd(>ω<。)
また、ブログにお邪魔しにいきます~^^


>セナたん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
門からモブが沸くの早いし、結構きついけど、攻略しがいがあっていいねd(>ω<。)
報酬箱の中身と、ドロップバグが直ったら何でるかも楽しみ!
次は、もっとステージ進めるといいなw
自軍守備大事w


>メガさん
新国家Dの告知お疲れ様です(>Д<)ゝ”
各マスターにもお知らせメール送ってくれたし、ばっちりだよb
しばらくは、そんな感じでいってみよーw
次は、もっと進めるといいね~! 楽しみ^^

ちなみに、補足しとくと、特別なマイホームアイテムが「ボスから」ドロップしたら(σゝω・)σネッ!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

