スポンサーサイト


「拉致」の変更点とかクリスマスイベとか

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は12/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪
年賀状書かなきゃいけない時期なのに、やる気がでない紗良でございます。
風邪ひいてるせいかな?w

今日部屋のレースのカーテンをオニューに変えました。
新しいものは気分が変わっていいねー。

何気に保守派なのですが、携帯も3Gからスマホに変えてみるかなー?
(。-`ω-)うーん


さてさて。
メンテ後から、各町に
ツリー

でっかいクリスマスツリーが!
でかすぎてSSに入りきりませんw
かわいいし、気分的に華やいでいいね~(*´∇`*)



今年もやってきましたクリスマスD
今年はTBS戦闘方式。
スクルージってじーちゃんのクリスマスイベントクエストも、戦略TBSを3つこなさなきゃという代物。
ネクソン、どんだけTBS方式推してるの?w

クリスマスDの入場チケットは、やどり木と交換しなくても、スクルージのクエを受けたらしょっぱなにもらえますd(>ω<。)

スクルージのLv120のクエをこなすと、TBSポイント9消費して、TBSポイント20が手にはいる。
差で毎日TBSポイント11増えるわけですが・・・。

平日はだるくて、なかなかできないね~

TBSポイント増えるのはうれしいんだけど、新たな苦行だわっw

スクルージのクエでいく戦略TBS内の雑魚は、火炎強打一撃で倒せる程度で弱いし、護衛対象のスクルージは割りと硬いので、多少ほっといてもしにませんが・・・。
マップが広いので移動がだるい。
ヴァルの出番かなー?


アフリカTBSの仕様が、未告知で変わったようです。
モブが沸かなかった召還門からモブがざくざく沸いてくる。
ノンモソロとか、めちゃくちゃきつくなったらしい。
決戦ソロは、ちびっ子の廃な砲ヒの面子はクリアできるみたい。
私はたぶん、無理ーw


「拉致されたドゴン族呪術師」
これもちょと難易度あがりました。

奥にある召還門からモブがどんどん沸いてくるのと、建物の位置が変わった。
今日いってみたら、一応クリアはいけました。

建物の位置はっときます。
ただ、今後メンテかアプデのたびに建物の位置変わる可能性がでてきたので、ご注意をΣd(。・д・。)

1個目
一番左上に変更

拉致1


2個目
一番右上に変更

拉致2


3個目は変更なし。
一番左上
拉致されたドゴン族呪術師3



4個目も変更なし。
中央

拉致されたドゴン族呪術師4


です(>Д<)ゝ”


召還門からはこのとおり↓モブが4匹づつ沸いて攻めてきまっす!

門壊そう

召還門は壊しましょうd(・ω・。)




うー、明日は仕事だー。
だるい(´・ω・`)ショボーン


PS 夕飯にケーキとお寿司食べたら、ちょっと元気でてきたよo(*^▽^*)o~♪
   (スーパーのだけどw)  
スポンサーサイト

コメント

位置情報ありがとうございます。

参考にして、一度トライしてみます。

今まで、ここしか行けなかったのに^^;
これから、金貨どうしよう。



ツリーはレベル200ですよ~ww
(戦闘できないけど)

CABINさん、どういたしまして~o(*^▽^*)o~♪

晩餐食べて、建物間違わないよういければ大丈夫d(>ω<。)
モブがいっぱいくるのがいやならば、先に門壊すって手もあるよ~^^

ドル・クリス連れて行って、だいたいはクリスに凶暴、たまにカタパに凶暴かけてました。
火炎強打は極まれに使用。
猛獣は常時全員に(σゝω・)σネッ!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

