スポンサーサイト


あっぷっぷw

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は12/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^


今日、

Lv145

Lv145になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして無事、

アトラス50個

LVアップイベントのアトラス50個もらえた

このイベント、12/21までなので、滑り込みセーフです(>Д<)ゝ”

カシュ&テセ付き合ってくれた、ラルさんありがと



よくわからなくて振ってなかった潜在力も、

潜在力

↑このように、Lv130代の分は「魔法Lv強化」で魔法LV +10、Lv140代の分は「魔法ダメージ強化」で魔法ダメージ+15%増加にしてみましたΣd(。・д・。)

火炎強打の火力があがるはず・・・たぶんw



先週土曜(12/17)のアイリス魔力塔防衛、ボーダーは戦闘力1.6M台だったそうですΣ( ̄□ ̄;)
しかも締め切り1分前まで定員割れしてたらしい
ギルメンにきいてびっくりしました。
私も用事でいなかったわけですが、忘年会シーズンで、みんなリア忙しかったんでしょうねー。

今週土曜はクリスマスイブ
だけど2本に減ってしまう魔力塔。
さてさて、ボーダーはどうなることやら?

私ですか?
イブもよゆーでアトランします! (だって星也が仕事だもん)
防衛、でれるといいな~




そいえば昨日、国家D定例開催は参加人数少なかったので、久々にカリブいってきました

ゴーストタウンで守備してた私の横で立ち止まったぴおさんが、白チャで一言。

めっちゃ面白いことをつぶやいて去っていったのに、SSとるの忘れてたーーー!
不覚ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

リアル大爆笑だったよ!!
内容知りたい方は、紗良までササよろw(ふふふw


国家Dで直ゲート実験をしてみたよ。
結論
カリブ、アルカは塔折らなくても直ゲート痛くない!
バベルは・・・(+(ェ)+。)いたぃ


なるほどねー



ラルさんちに晩餐食べに行ったらば、

第二段Σ(・д・。)!

第二段がおるしΣ(・ω・ノ)ノ!ww
ラルフパパン、リアル紗良にもご馳走ください!!(ぇw



さて、以下は音楽ネタ
GARNET CROWの新アルバム「メモリーズ」初回限定盤を買いました

メモリーズ

相変わらずクオリティ高い
テンポのいい曲も、バラードも両方大好きです

切ないバラード「JUDY」のPV、短めだけどユーチューブにあったから、ペタペタw
気が向いた人は、どうぞ^^

スポンサーサイト

コメント

145

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
間に合ってよかったねーw

魔力塔そんなだったとは…。
あきらめたらそこで試合終了でしたね…。
うー残念(ノω・、) ウゥ・・・

Re: 145

ありがと~o(*^▽^*)o~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
魔力塔は、ほんとびっくりだよねΣ( ̄□ ̄;)
あきらめたらそこで試合終了って、名言だねぇb
セナさんも一度エントリーしてみよ~(*´∇`*)

145オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
σ(・・*)アタシ142になったのに・・・
プレゼントなかった(´;ω;`)ウッ…
10ごとって(´;ω;`)ウッ…

魔力等まじで???
1,6Mならいけたじゃん><
(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー
行けばよかった(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー
今度σ(´・д・`) わたしもいってみる<>

(;゚ロ゚)ハッ
ロリの名前・・・
バイト終わって帰ったら名前かえなきゃうむ(*・`ω´・)y━~~

ありりーん♪
いじゅたんも、142ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

プレゼントと魔力塔どんまい(ノд-。)クスン
LVアッププレゼントイベント継続って書いてあったから、てっきり1アップごとにもらえるんだと思ってたよ><

Σ( ̄□ ̄;)
ロリの名前は、反映されちゃうんだwww

リアル紗良ちゃんまでグルメメニューを要求するのか~~ww
パパンお金ないのですが………
24日……リアル姫家に放置して行くとするか~(もし明日以降インしてなかったらこれ見られて撲殺されてるのでよろしく)


PS:ちなみに紗良ちゃんネタ第3段どうしようかなww

生チョコのホールケーキがいいよ!!(*´∇`*)

リアル姫放置、イクナイw
鉄拳がww(ぇ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

