

戦略はボーっとしすぎにご用心

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は12/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 凡人の紗良ですww


昨日のベルリンにて激写

馬大砲

馬大砲Σ(・ω・ノ)ノ!

素敵な乗り物に乗ってるの発見

乗ってる人の目だけ隠しても、存在感隠せてませんから!!ww

誰か、バレバレよw(だって、目隠ししてっていわれたんだもんw)

イベント景品で30日限定の乗り物らしいけど、馬大砲の間抜け顔が面白くてd(>ω<。)イイ!!!





さてさてタイトルのお話です。

先日、最終防衛線(傭兵団モード)をソロしてたときのこと。
召還門4ヶ所と雑魚はすべて殲滅し終わり、ラスボス沸き待ちでかなり暇だった。

それで何にもせずに放置プレイで(*゚‐゚)ボーっとしてた。
いつもはちょこっと動いたり、ターン終了ボタンを押したりしてたんだけど、このときはほんとにターンエンドになるまで何の操作もしておらず。


何もしないまま、数ターン、数分経過


そしたら・・・


急にローディング画面になって、
戦略の外に出されたしΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


私は知らなかったのだけど、戦略TBSで何もしないまま数ターン時間が経過すると、外にはじき出されてしまうらしいです
ぴおさんにきいたら、知ってた

でも!
入りなおすことはできます。

失敗したわけではなく、外に出されただけなので、
もう一度NPCに話しかけ、戦略を選ぶ画面をだします。

進行中のD

その後、「進行中のダンジョン」タブに切り替えスタートを押すと、
やりかけの戦略に入ることができますΣd(。・д・。)


だけど、こういう感じで入りなおすと、訓練は継続してるけど、カタパは無くなってました
はぅ~><。
15Mもったいない(´・ω・`)ショボーン
カタパぴんぴんしてたのになぁ・・・w

大慌てでラスボスが沸く場所に戻り、何とかクリア

NPC護衛系の戦略じゃなかったのが、不幸中の幸いかもしれませんw
今後は気をつけようと思います(>Д<)ゝ”




これは先週の魔力塔のヒコトマ

終盤になると、アイリス防衛陣、西も東も押し込みまくりΣ( ̄□ ̄;)
どんだけw

(クリックすると大きくなるよーw)
押し込みまくりな東門

押し込みまくりな東門2

塔はまったく無傷でした

今週の防衛は、リアル用事のため参加は難しそう(´・ω・`)ショボーン
(まあつねに、戦闘力ギリギリでなんとか防衛参加してる感じだけどねーw)

アイリスのみなさま、頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

コメント

なに!?Σ(゚ロ゚;)

私もはじきだされたことあるけど、入り直せるのは知らなかった!…そのままフテネしちゃいましたw
これは"φ(・ェ・o)~メモメモ だねw

Re: なに!?Σ(゚ロ゚;)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
失敗じゃないから、ココチェックだねw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

