スポンサーサイト


沙羅ちゃん成長日記

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は12/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良です!

今日はいい天気



さてさて。
人形師「沙羅」ちゃんが、やっとLv112になりました
沙羅アイコン
アイコン、かわいいね
台詞も「一緒にいても、いい?」とか健気な事を言ってくれます!

今回はカシュガル&ATフィールド、狩をサボりまくっていたので、LVあげもスキルLvアップもなかなかで
ぼちぼち育ててます


この子のスキルで一番便利だなーと思うのは「操糸の術」
ガードしてても監獄食らってても何してても、1ターン付与して動けるようにしてくれるトリッキーなスキル。
ガードしたまま攻撃やスキルを使う姿は、違和感バリバリで結構笑えるね(σゝω・)σネッ!!
しかも、HP回復&被弾減少つきという優れもの

戦闘時、ドルセト中のクリスにかけると、クリスが2回攻撃できてとっても便利v(。・ω・。)ィェィ♪
狩りにも無限にも使える子みたいです(>Д<)ゝ”(手動無限はやってないので、聞いた話b)

HP回復量は、クリスにかけた場合、
操糸LV1だと↓

操糸回復量1



操糸LV40だと↓

操糸回復量40

6615回復とか、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

回復量はかける相手の知力にも依存ぽいので、杖傭兵にかけるともっと回復します。
ロロにかけてみたら8000台いきました!天気ちゃんにかけたら、もっといきそう。
ヒの生命の祝福より、回復量多いし!!

操糸Lv40の効果はこんな感じ↓
操糸40

「物理攻撃被弾回数減少」は、スキルLvが10上がるごとに-1みたい。
操糸LV1のときは被弾-0で、LV11で-1、Lv21で-2、Lv31で-3。
ってことは、操糸LV61まであげたら、被弾-6?!
被弾て、それだけ累積しないようなw
通常戦闘だと被弾+3でスタン、一般TBS戦闘だと被弾+5(あれ、被弾+4だったかな?)でスタンするもんねー。

ATフィールドのイベント終了な12/21までに、操糸だけでもLv70くらい目指すかなw




昨日、ラルさんとマラさんとカシュガルクエしてたときにふと見たら、

ラルさんの沙羅1

ちょwww
どゆことーーーーΣ( ̄□ ̄;)


ラルさんの沙羅の名前が大変なことに!
吹いたしw

注:私は凡人です!!w うちのギルメン、もっとスゴイ人いっぱいいるからΣd(。・д・。)

そんで、ラルさんちの畑掘りに行ったら、
ラルさんの沙羅2

正面玄関で私の分身?(違)が暴れてたw
晩餐してギルメンにばれる前に、ブログでばらしておこうと思います!!w


さらに星也の沙羅を覗いてみたら、
星也の沙羅

ここにもΣ(・ω・ノ)ノ!
人形と少女、どっちが私・・・?w


最近ギルチャでもサラサラいってて、反応してしまうw
半分私、半分人形師のことなのだけど!
∑('0'*)ハッ!
遊ばれてる?w
まあ、面白ければ、よし!w



話変わって、ゼスさんが雨の試練をJPしたらしい
鳳凰の箱100個で、289冊になったんだって! スゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

実は私のJPにも雨の試練が入りっぱなしになってるのですが、鳳凰の箱100個も詰めれないよー
さすがゼスさん、廃ですね



昨日のアイリスCSは、マラさんが優勝したとのこと

マラさん優勝

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
マラさん、すごいな~
私は不在で、見れなかったのが残念^^;
スポンサーサイト

コメント

〉どういうこと
まんまの意味ですww
ちなみにあの注意書きはまちがってると思うんだww
さらに言うと一応第2・3候補として「お腹すいた紗良ちゃん」と「アトラン中毒紗良ちゃん」がありますがwwどれがいいかね?
ささ待ってます



PS:嘘です。今日辺りに真面目に考えた名前にしますww

( *´艸`)クスクス

愛されてるんだね~w
私も沙羅の名前考えよっとw
フフフw(。-∀-)ニヒ♪

>らるさん
ぇ~w
「もっとスゴイ人いっぱい」←含:ラル ですけど|壁|ョω・`) ww

『お腹すいた』 『アトラン中毒』
∑('0'*)ハッ!
ナンカ否定できない・・・w


>セナさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちびっ子は今日も愉快ですw
セナさんの沙羅は、なんて名前にするんだろワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

(;゚ロ゚)ハッ
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)オトク
ロリに(紗良ってつけたらいいのかww
ポカやめてロリに(紗良たんのなまえつけよっとw

|д ̄)名前付けて家においてきたb
( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

∑('0'*)ハッ!
お天気にだと思ってたら、予想外の展開に!!
いじゅたんちに見に行かねばw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

