スポンサーサイト


「精霊の怒り-決戦」をソロする時は

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ ねむねむ紗良です(ρω・`).。o○ネムネム

12月ですね!
雪ダルマ
マイホームに雪だるま飾ってみた
かわいい



さて、ソロはやらないよーとかいってた「精霊の怒り-決戦」ですが、気が向いたので傭兵団モード ソロしてきましたw

傭兵:ドル・クリス
晩餐:ヌー&G親睦

ペアでの攻略と全体の流れはコチラの記事参照→リンクはココ


ゼスさんから聞いた、ソロする上でのコツ、それは


「2個目の建造物を壊すと、ラスボスの周囲の雑魚が沸く。」
ということ。
したがって、2個目の建造物を壊さずに、中ボスのところへ。

2個目の建造物を壊さす進むと、中ボス手前の門は閉まってます。↓

決戦 門


だけど、敵はこの門をすり抜けて手前にでてくるので、2個目の建造物を壊さず、門も壊さずとも中ボスは倒せるd(>ω<。)

決戦 中ボス

中ボスの魔法イタイ・・・(>ω<。)ゝ


中ボスを倒したら少し戻って、2個目の建造物破壊

そしてラスボスのところへ向かうと、そんなに雑魚わいてないので倒しやすい。
(2個目の建造物を壊してから時間がかかると、ラスボス周囲の雑魚がうじゃうじゃ沸いてカオスになっちゃうから、ソロするときはこの順番がいいみたいです。)

とはいっても、ラスボス固い上に魔法が(+(ェ)+。)いたぃので、デバフがない杖ヒには結構つらいものが
固まってると全滅するので、かならずバラけましょうb

ひたすら殴ってなんとかクリア(≧∇≦)キャー♪↓
決戦ソロクリア
(クリックすると大きくなります。)

かなり時間ギリギリでしたが、非常に達成感がv(。・ω・。)ィェィ♪
やれば出来るのね~!

コツを教えてもらったおかげだけどね

最近、「ノンモ」は慣れてきたのでかなり楽になりましたが、この「決戦」のソロはかなりきついと感じました。
今私がソロでいけるところの中で、一番しんどいかも?
ソロクリアできて満足したので、よっぽど元気なときではないとソロではもういかないかもです(>Д<)ゝ”
それほど、疲れたーw
箱は12個で、おいしいけどね
スポンサーサイト

コメント

さすが紗良さんだ
決戦クリアおめっと~
だが一言言っておくことがある…


ね・な・さ・いww

すごっ!Σ(゚ロ゚;)

私にはアフリカ傭兵団ソロクリアとか「拉致されたドゴン族」以外無理…。(ノω・、) ウゥ・・・
そしてATフィールドのせいで体力的に無理w
寝不足は仕様ですよねw( *´艸`)クスクス

> らるさん
ありがと~o(*^▽^*)o~♪

「ね・な・さ・いww」
(o;TωT)o" ギクッ! 
1日27時間くらいほしい!!ww


> セナさん
そう!寝不足は仕様です・・・w
毎日、今日こそは早く寝ようと。。。(エンドレスw)
ATフィールドめんどくさい(。・ω-)(-ω・。)ネー
サボりまくってるんだけど、そろそろスキル本のためにやらなきゃだ!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

