スポンサーサイト


ドレスとCSとキノコと

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は11/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw

昨日のATデイで、ギルメンは若干燃え尽き症候群
ギルド製造ができすぎて、ログがもうわけわかりませんw

ペガサス・災禍職人がまたまた増えたよ
みんな、すごいΣ(・ω・ノ)ノ! → 製造職人リストリンクはココ

私はひたすら昇級結晶作ってました。
ダルイけど、避けて通れない道!
結晶LVあげるともらえる称号ほしいよねー!
今度、称号コンテストあったら応募しようかな?


ウェディングドレスのアバター、自力ゲットできなかったので、市場で買いました
記念にセナさんとツーショットSS撮ってみた(≧∇≦)キャー♪

ドレス2

かなり綺麗~
セナさんのレイアの翼が、ウエディングドレスには一番あってるねd(>ω<。)
舞い散る白い羽が、ぴったり

こっちのほうが画像が綺麗だけど、大きいのでサムネイル表示b(クリックすると大きくなるよ)
ドレス1

後ろ姿も美しい
ドレス3


おまけw
ルーセントハートのときのウエディングドレス 男キャラは星也d(>ω<。)
LHのドレス




話変わってw
昨日のアイリスのCSは、
マラさん優勝

マラさん、優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

決勝戦 最終ターンのひとこま↓
CS.jpg
(クリックすると大きくなります。)


でもって、
軍馬でかっ

亡霊君主の軍馬、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
地獄馬や白馬が子馬のようだw
ライノスすらも、小さく見えます(σゝω・)σネッ!!




ニールさんが、うるうるマタマタかばんを装備してたのでパシャパシャw

マタマタリュック
おめめウルウル、ハートエフェクト乱舞で超かわいい~
亡霊武士楽器の鬼の顔と、なんともいえないハーモニーをかもし出しておりますw


そうそう、同じ名前の傭兵「沙羅」雇いましたv(。・ω・。)♪
使ってみての感想は、また後日(>Д<)ゝ”!
昨日、一般TBSで狩まくってるときにいれてたら、Lv99になりました。
恐るべし!ATデイ。



今日は仕事が休みだったので、新しくできたショッピングモールへお買い物へ
予想以上に広かったΣ( ̄□ ̄;)
しかも平日なのに、駐車場混んでるし!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
茶色のスカートや、ベビーピンクのロングカーディガンなど秋冬ものの洋服ゲット

ついでにタピオカドリンクも飲んでみた。
タピオカ

タピオカがモチモチしてて、うま~い

∑('0'*)ハッ!
ショッピングに時間を割きすぎたせいで、アトランがぜんぜん出来てません!
戦略TBSイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
スポンサーサイト

コメント

(* ^ω^)ゞテレテレ

SSのっけてくれて。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でもなんかはずかしーwこのSSもテレ笑いしてるみたいw
また記念撮影しよねー!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ツーショット撮影会、楽しかったよ~♪
今回のアバターは当たりだねo(*^▽^*)o
次はティンカーベル風味かな?
また、記念撮影会しようね~(≧∇≦)キャー♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

