

「沙羅」に必要な開発文書数メモ

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は11/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

昨日から3周年イベントなどが始まってますね

新傭兵の人形師「沙羅」は、やっぱりヴァルと同じATフィールド経由での雇用でした

めっちゃヴァルの時の使いまわしだし!!w
確実にATをやれば雇えるので、運を天に任せるしかなかったロロ雇用と比べたらましなのかもしれませんが・・・。
はっきりいって、めんどくさー

だけど、沙羅ちゃん雇いたい!
仕方ないので、雇用と各スキルLV1くらいは目指そうと思います(>Д<)ゝ”
それならすぐだしねd(>ω<。)


というわけで、今回も自分用かねた開発文書数のメモ書いときます

◆稼げる数(枚)◆
ドクターゴンのクエ報酬 + Aマップクリア報酬 + Tマップクリア報酬

Lv80クエ  12+1+1= 14枚
Lv100クエ 25+3+3= 31枚
Lv120クエ 50+5+5= 60枚

(TBS中に、ボスや雑魚から拾うので、実際もうちょい多い)

ちなみに、必要なTBSポイントは
Lv80 1P
Lv100 2P
LV120 3P

接続でもらえる分
4時間接続してれば10枚



◇必要な数(枚)◇
雇用:200枚

スキル
操糸の術 Lv1 5枚×20=100
操糸の術 Lv2 10枚×20=200
操糸の術 Lv3 20枚×20=400
操糸の術 Lv4 30枚×20=600
合計1300枚


陰陽結界 Lv1 5枚×20=100
陰陽結界 Lv2 10枚×20=200
陰陽結界 Lv3 20枚×20=400
陰陽結界 Lv4 30枚×20=600
合計1300枚


血の舞踏 Lv1 5枚×19=95 (←もとから1つ覚えてるから)
血の舞踏 Lv2 10枚×20=200
血の舞踏 Lv3 20枚×20=400
血の舞踏 Lv4 30枚×20=600
合計1295枚

結晶は省きますd(>ω<。)


書いてて思ったんだけど、ヴァル雇用イベントのときのATよりは、枚数が簡単になってますね
使いまわしイベント(しかもちょっと精神修行気味w)なので、これくらいの緩和はあったほうがちょうど(。ゝω・)bイイネ!!

ヴァル雇用のときの開発文書リンク
↑気が向いた人はこのリンクからどうぞw

沙羅イベント

昨日はLv120のみ、今日はLv120と100クエをやりました。
明日には、「沙羅」雇用できそうですo(*^▽^*)o~♪

コメント

|ョω・) チラッ

|ョω・)チラッ
見つけちゃいました(*´∇`*)
いつも国家でお世話になってます(ノ´∀`○)
追憶の狂想人形デス・w・)ノ

ジロジロしちゃったのでついついカキコカキコ…
これからもよろしくおねがいしますです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

*・ω・)っP.S
リンク繋げちゃいました(*´ω`*)ホワン

|x・`)チラッ

|x・`)チラッ
狂想人形さん、いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪
コチラこそ国家でお世話になってます!
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

私もリンク追加させてもらっちゃいますd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

