

ペガサスの杖

(←チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は11/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^


今日はATデイで製造経験値2倍だったので、とってもとっても頑張りました

ATデイは日曜0~24時なので、分析は4回できます!!
製造LVを上げるときは、ここが勝負かもしれない

土曜のうちは分析せず、日曜の0時すぎてから、1回目分析 → アトラス原石5個消費して分析回数増やす → 2回目分析
朝の6~7時くらいにダイアリーがリセットされてから、3回目分析 → アトラスで以下略 → 4回目分析 ってな感じd(・ω・。)
素材代考えると、こっちのほうがお得かも?

製造によって得られる経験値は、製造作業量の1/50なのです。
ATデイは2倍だから、1/25だけどねー




堕落の杖をいっぱい作って、分析

堕落杖+6分析
堕落杖+6分析 3倍で80M超え。うまっ
ちなみにあとは、1倍が2回と2倍が1回でした。

酷寒、堕落、災禍杖を大量作成したのと、この分析のお陰で、杖製造LV117から無事LV121に

杖121

ペガサスの杖、作れるようになったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

超頑張った・・・w


それで、記念に1本作ってみた。

ペガサス杖

うん、予想通りN・・・(´・ω・`)ショボーン

負けないもん

ペガサスの杖のグラフィックはこんな感じd(>ω<。)
ペガサス杖グラ
綺麗だね



そう言えば昨日、
魔力塔きたw
アイリスが魔力塔取ったようです(≧∇≦)キャー♪
攻撃隊の皆様、お疲れ様でした
防衛、出れるといいな~^^



これも昨日、ギルチャで話題になってたもの。
市場に登録されてました。

夜会服+10

夜会服+10Σ( ̄□ ̄;)

「え?!アバターって精錬とか強化できたっけ?!」

ギルメンと確認してみたけど、精錬石Lv6は不可能、アトラス強化も不可能でした。
これはいったい、ナニモノ・・・? 正規の品なのかな?!
激しく謎です(。-`ω-)うーん



最近の小ねたいくつかw


TBSさんからメール

「TBSさんからメールって何よ?!Σ( ̄□ ̄;)」

って思ったら、

TBSメール中身
インベぱつってて、戦略の報酬箱が郵便に来ただけらしいw
紛らわしいなー、もうw



金曜日だったかな?に、アイリスでLv150カンストした方が2人もいました!
150.jpg
早いねΣ(・д・。)!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪



先週、最終防衛線ソロ(傭兵団モード)で とっても苦戦して時間かかりまくったら、
アテナでた!
(クリックすると大きくなります。)

アテナがでたΣ(・ω・ノ)ノ!

初めてのことで、びっくりしました
あとで聞いた話によると、アテナがでるとラスボスは攻撃しなくなり、いわゆるユーザーの俺ターンになるらしいです(>Д<)ゝ”
残り20秒くらいで、ぎりぎりクリアしました。あぶない

まあ、結果オーライです!
トロイの箱20個、美味しいね


そういえば、アフリカTBSの「精霊神ノンモとの契約」ですが、頑張ってみたらソロいけました!
コレに関しては、明日書きます(>Д<)ゝ”
では、Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

ペガサス杖到達オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪…Nは仕様ですw

夜会服+10!?30億!?でも生命力+200てw謎ですねーwバグっぽいけどw

アフリカソロもうできてるんだー!すごす…Σ(゚ロ゚;)。攻略楽しみにしてますねー!

Re: タイトルなし

ありりん♪
そう、Nはネクソンクオリティ・・・w
夜会服+10は、300億Σ(・д・。)!
市場からなくなってたから、登録主が取り消したかなー?
売れたとは思いにくいw 正規品とも思いにくいねーw 
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

