

狂気の剣士の結果報告と、郵便物の行方

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

4/2にも書いた、LV130昇級クエ 狂気の剣士 5匹討伐について。

結論:火炎一回行っただけで、狂気の剣士 5匹討伐達成!

もし数が足りなければ、2個目の召還門で沸くの待ってればいけると思いますb

狂気の剣士居所
↑クエ日誌には、この3ヶ所しか書いてないから、素直に2ヶ所行った私はいったいw

130昇級クエが実装され、その後しばらくたってから、火炎が実装されたから修正してないんだろうけど。
直しといてよ、ネクソン!w



話変わって、保管期限がついちゃった、郵便物。
サブキャラの郵便箱を倉庫代わりにしてたので、ちょっと迷惑だったりします。

<10/27と12/22の公式アップデート情報より>
: 既存で受信しているアイテムは、すぐに削除されず180日間保管され、その後自動的に削除されます。
: 本日以降新規で受信したアイテムについては、90日間保管されますが、その後送信者へ返送されます。
: 既存に受信された各郵便物は 2010年 12月22日の保管日の日付 180日(保存状況によって個人差があります)に適用されました。

この、90日保管の分、ほんとに返送されるか疑問だったんだけど(なんせネクソンだからw)

郵便物の行方

↑サブキャラの郵便箱


郵便物の行方2

↑紗良の郵便箱


あ、返送されてきた!


本当だったんですね~。
だけど、このまま返送物の保管期限がきれればきっと消えるだろうし、郵便箱に大事なアイテムを保管しておくのは、危険てことに変わりなしかなっ。



最後に和みSS

かわいいツーショット

ベッドの上にちょこんと乗って、肩よせあってかわいい~





コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

