

アフリカTBSメモ その1

(←チビッ子 製造職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw


アフリカTBSの簡単そうなのをいくつかやってみました

自分用メモ兼ねて、記憶が新しいほうから書いてみます。
画像はクリックすると大きくなるよd(・ω・。)



◆古い記憶の証拠◆
箱 8個
傭兵団モード(ソロ)
称号クエ用アイテム 「古い記録の証拠」が4個でる。
 

先日ペアでやったら楽勝だったので、ソロってみたb

マップは↓
古い記録の証拠マップミニ

赤○のところにある建物4ヶ所を壊すだけ。ボスなし。
建物壊したら、雑魚モブが沸きます。建物壊してモブが沸いても、いわゆる俺ターンに「ならない」ので注意。

スタート地点の柵壊したらすぐに罠があるd(>ω<。)
古い記録の証拠罠

この建物の近くにも網の罠が! 他の場所には網の罠なかったような?うろ覚え・・・w
古い記録の証拠罠2




◆安息を妨害された精霊◆
箱 8個
傭兵団モード(ソロ)
称号クエ用アイテム 「精霊石」が9個でる。

マップは
安息を妨害された精霊マップ

赤○のところに「精霊の箱」↓があり、それを壊していく。
安息を妨害された精霊 精霊の箱
ちなみにスタート地点すぐ左の精霊の箱「以外」は、壊したらモブが沸きます!

道中、召還門が3個あったので一応壊したけど、意味あるかどうか不明w

マップ向かって左奥のほうに、ボスっぽいのが2匹います。
安息を妨害された精霊ボス1

安息を妨害された精霊ボス2
なんの下調べもせず適当にいったので、ちょっと焦ったけど、無事クリアーw



◆精霊神ノンモとの契約◆
箱 12個
これはペアで行ってきたb

ゼスさんに、「簡単だからソロいけるよ!」と言われたんだけど、ソロでいったら開始後すぐの罠をNPCが踏んで酷いことにw その後、5人いる護衛対象のNPCのうち一人が死んでしまい、失敗

だがしかし!
ペアは楽勝でした

マップは
ノンモ map

開始後すぐの網の罠は↓
ノンモ 罠の位置


NPCを護衛しながら進んでいき、最終ステージに到達したらNPCがお祈りをささげるイベント発生。
そこで、孔明護衛のようにNPCを守る感じになります。

最後にボスが↓
ノンモ ボス
ボスでっかいΣ(・ω・ノ)ノ!


ギルメンいわく、このボスはデバフないと、とっても硬いらしい。
ラルさんのオデの盾強打があったので、ボスも楽勝だったけど、ソロだとデバフなしなのできつそうです

箱12個だから、ソロでいけたら美味しいだろうねw



それでは、Oo。(。pω-。)オヤスミ~
おやすみ(。´-ω-`。).zZ



コメント

アッフリカ!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
・・・まだいってない・・・ですけど・・・。
参考にさせてもらいまーす!

モブのデザインが、かなり怪しげだよw
アフリカ、シャーマン系ってことで、雰囲気はわかる気がする!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

