

拉致されたドゴン族呪術師(アフリカTBS)

(←チビッ子 製造職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です。

アプデでLV上限が150にあがったわけだけど、140昇級クエが無かった!
よって、大型アプデ後インしたら、人口増加などで勝手にLVが141以上になってしまった人も多いと思います。

意図せず、復活薬、覚醒の呪術書など、LV6じゃないと使えなくなったので、(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワってなった人多かったんじゃないでしょうか?
私もだ・・・w

注:12/21のメンテ以降、告知なしでアフリカTBSの仕様変わってるっぽい。建物の位置なども変更になってるので、変更点は12/23のブログで。
リンクは→こちら
さて、新実装の戦略TBS「拉致されたドゴン族呪術師」傭兵団ソロやってきたよ!

報酬は、箱8個
アフリカTBSの箱は、金貨が20、100、200枚でるので、何気にゴージャス

ここは「木の監獄」っていう建物に囚われてる、4人の呪術師を助け出したらクリア
建物の場所さえわかっていれば、とっても簡単

ちなみに、間違えた建物を壊すと、何もおこらない、又は、モブがブワっと沸きますw

マップは↓
拉致されたドゴン族呪術師マップ
(進行方向が上になるよう、90度回転してあります)


縮小画像は、「クリックしたら大きくなります」

開始したらすぐ、木の柵を壊し↓
拉致されたドゴン族呪術師スタート

進むと右手に木の監獄
拉致されたドゴン族呪術師1
黄色○で囲んだのが当りの建物!

当りを壊したら、呪術師助かったーってイベントが↓
拉致されたドゴン族呪術師1-1

木の監獄 2ヶ所目
拉致されたドゴン族呪術師2


突き当りまで進むと召還門
拉致されたドゴン族呪術師門
壊さなくてもいけそうな気はするけど、一応壊しました。
(11/11追記:その後、2回ほどやったけど、壊さなくてもぜんぜんクリア∑d(≧▽≦*)OK!!)

3ヶ所目
拉致されたドゴン族呪術師3
(ちょっとSSわかりにくいけど、一番奥の建物です。)

4ヶ所目
拉致されたドゴン族呪術師4
(ちょうど真ん中の建物です。)

道中、雑魚がちらほらいるので、壊す予定の建物周辺の雑魚を先に倒しておいてから、呪術師を助けだしたほうがいいですよd(>ω<。)!!!

結構簡単なんで、お試しあれw


もひとつ、SSほとんど撮ってないけど、
「古い記憶の証拠」って戦略TBSもソロいけそうです!

古い記録の証拠マップ
黄色○(ズレあるかも)の建物4ヶ所を壊すだけでクリア。
ボスなし。
箱8個

建物を壊すと雑魚がわくので、それだけ注意です(>Д<)ゝ”


以上、ギルメンからの要望あったんでSSはっときましたw
眠い~
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

突然のコメント恐れ入ります

こちらでは初めましてー(*゚∨゚*)
ちょこちょこ拝見させて頂いておりますw

如何せん装備も腕前もヘッポコな自分、アフリカは暫く縁のない土地だと思ってたのですが
紗良さんの記事を参考に駄目元で行ってみました。

結果、何処の戦略よりも簡単でした・・・w

感謝感激でございます。アリガトゴザマース!\(^0^)/ Yahoo!
嬉しさの余り、ちゃっかりギルメンにも宣伝しておきましたw

また覗きに来させてもらいますので、
今後ともどうぞよしなに~。

いつも眠いのに丁寧にありがとうです
金の臭いがするので今日余ったポイントで逝ってくる~
PS:ちゃんと昼休みに覗いたよ~ww

拉致されたドゴン族呪術師・・・と。
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
Lv足りてたらいってみます~!

>ヱビスさん
ヱビスさん、初めまして~!
コメント、ありがとです♪

睡魔と闘いつつ書いた今回の記事、お役に立ったなら何よりd(>ω<。)
簡単だったでしょw 箱うまうま♪
こちらこそ、今後もよろしくです^^


>一足早く寝た男
ほうwちゃんと昼休みに見たのだねw
どういたしまして! 「金のにおい」にウケタw


>セナさん
うんうんw ぜひ行ってみてd(>ω<。)
LV制限はいくつだったか、忘れた・・・w
アフリカTBSの報酬箱、うまいよ~♪

さらたん( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんていい情報(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今度ソロ挑戦してみよかな|壁|ョω・`)
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

Re: タイトルなし

いじゅたん( ´_ゝ`)ノポンジュース♪←気に入った私ww
雑魚ちょこっと固めだけど、建物間違えなければいける(。ゝω・)b!!
新しいダンジョン攻略、楽しいよね~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

