

諸葛孔明護衛ソロ

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G貢献度イベント開催中! 詳細は10/1ブログ又はカテゴリ「Gイベント」にて!)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw

明日は大型アップデートだね!
メンテ何時におわるか、どっきどき
主人公特化スキルとか、どれにするかまったく考えてない私がいますw


さて。
最終防衛線に引き続き、諸葛孔明護衛(傭兵団モード)ソロにもチャレンジしてみたよ

結果
孔明護衛クリア
(クリックすると大きくなるよ)

クリアできたーーー!

コツは、こういう感じ↓で階段に罠を張って、孔明周囲からあまり動かないことd(・ω・。)
孔明護衛
(クリックすると大きくなるよ)

あとは、
・1回目のイベントが起こるまでは素早く動いて、1回目のイベントが起こった後からボスが沸くまではターン時間いっぱい使ってゆっくりやったほうが、雑魚沸きが少ないこと。
・開始時、自軍を下にみたら、左上にいる中ボスを倒しておいたほうが、兵営が長持ちすること。
・ボスが沸いたら、雑魚無視してボス集中すること。

この辺りがポイントみたいですd(>ω<。)!!!



3回やって、2勝1敗

兵営が持つかどうかと、敵の大群のせめて来方によって、楽orきついの波がある気がする。

失敗した1回は、私が張った罠を素通りして雑魚が上ってくるわ、兵営壊れるわ、ラスボス沸いたと同時に4方向から攻めてくるわで、ギリギリ失敗(´・ω・`)ショボーン
初めの中ボスやってたときに、時間かかりすぎたのがいけないのかもしれない。

あとの2回は、兵営壊れず、余裕をもってクリアーでした

安定クリアする上でのコツ、他にあるって人、ぜひぜひ教えてください


晩餐は宮廷&ギルド親睦

傭兵は熊・クリス・巫女orロロ

オデ雇用してる人は、連れてって、盾強打使ったらとても楽になりますよんw
私はオデ雇ってなくてね・・・


何はともあれ、戦略あちこちソロでいけるようになって、箱うまーい
無理だと思ってた戦略TBS 傭兵団モード ソロも、やれば出来たので、嬉しい

だけど、ソロであちこちいくと疲れるので、PTでワイワイいいつつクリアしたいときもありますねd(>ω<。)


追記
今日また別の方から、「ヴァルのお礼!」といってオリハルコンいただきましたΣ( ̄□ ̄;)
アイリス民、なんていい人! ありがとう~><。
なんか申し訳なくなってきたので、ほんとお気遣いなくd(>ω<。)
気持ちはとってもとっても嬉しいです

コメント

しかし、ここに来てヴァルの便利さに気付く人多くなってきたね~
前回はww見たいに言われたが、初回からヴァル推したかいがあったというもんだよ(^^)v

2歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
うんうん、お薦め通りに防衛初回から使ってみたヴァル、とってもお役立ちd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

