

魔力塔防衛 アイリス成功♪

(10/20・21夜 30億争奪Gイベントするよ!詳細は10/14ブログ又は「Gイベント」参照d(>ω<。)


今日はアイリスが第2魔力塔 防衛でした

そして、なんと、魔力塔実装以降初の防衛成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

とってもワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしたよ!
楽しかった~
アトランしてる鯖が、アイリスで良かったです
防衛は、協力しないと成功しないもんねd(>ω<。)

来週もアイリスは魔力塔防衛なので、戦略など詳しいことは今回は省いときますw


さてさて、ちょこっとSSのせときますb

44番目で何とか参加
10月15日塔防衛参加


今回のボーダーは
防衛線ボーダー
戦闘力171万ちょい。
どんどん、ハードルが高くなるのがつらいとこだね

(塔の本数を、増やしてほしいねー。)


私は、今日もヴァルをつれて参加!

迅速と封印の剣は、かなりお役立ちですよん

封印剣かけて、敵の妨害してみたり↓
塔防衛 封印剣

ヒーローで火炎強打してみたり↓
塔防衛 火炎強打


今回は訓練忘れなかったし、称号もばっちりv(。・ω・。)♪
落ち着いて行動できました^^

敵のアッティラがかなり痛かったけど、封印の剣当てれるといいねーw

終盤はこんな感じで↓敵味方入り乱れてカオスだったけど
終盤マップ
(クリックすると大きくなるよ)

↓魔力塔のHPをコレだけ残して、無事防衛成功(≧∇≦)キャー♪
塔防衛成功!
(クリックすると大きくなるよ)

順位は14位
塔防衛 順位
オリハルコン107個ゲット O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに、1~3位の方は173個ゲットしてましたw


来週も、塔防衛がんばりましょ~オ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
で、でれるといいな|д・) ソォーッ…

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

