

30億争奪Gイベント告知!

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

アカハック騒動で延期してたギルド突発イベント 「30億争奪強化イベント」 を来週やろうと思います!

詳細はこちら

メガさん発案。
来週 金・土に強化イベント開催!
下記の日時どっちか片方に参加してねーd(>ω<。)

開催日:10/21(金)・10/22(土)
時間:21~24時の間で、人が多そうな時間。土曜はリデラン&魔力塔の時間帯は除外。

上記のどちらか都合のいい日に参加してもらい、両日の結果を合わせて、優勝を決めます。
みんなで一気に集まれたら楽しいだろうけど、仕事等リアル都合があるので難しい

なるべく多くのギルメンが参加できるようにしたいので、救済措置として、金曜は大会時間すぎてても、記録係として私かメガさんいたら個別参加∑d(≧▽≦*)OK!!にしますーw

準備するもの:精霊装備N(なんでも) 強化石 ←重要w(ぁ


ルール
ヴァルカヌスのとこへいき、精霊装備 各自3個づつ強化。
3つの中で一番強化できた分で競う。
同着1位がいた場合、山分けでw


1位 30億←G資金からw


(※ゼス賞の賞品は政宗さん救済にまわしたので、無しですw)


みんな、運を天に任せて、強化がんばろ~オ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


なお、毎月恒例G貢献度イベントも開催中だよ

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

