スポンサーサイト


リデラン侵攻 面白い♪

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw

今日はなんだか肌寒いね~


まずはギルド告知
今週金・土に、賞金30億をかけてのギルドイベントしまーす! 
詳細は昨日(10/1)のブログ参照d(>ω<。)



昨日の土曜20:30~リデラン侵攻イベントがありました!

そんな予定、まーったく覚えてなかった私。
無限でてるときに告知が出て、焦ったよ

時間がくると、↓こんな感じで3ヶ所の村が襲われます。
リデランマップ
赤く光ってるのが、襲撃を受けてる村。


その近くに飛行船がいて↓
リデラン 飛行船


↓こんな感じでうじゃうじゃ攻めてきますd(>ω<。)
リデラン1


それを鯖のみんなで力を合わせて、ひたすら狩る!
30分間で3万匹討伐できれば、ミッション達成という仕様

モブはTBS戦闘で、オートレベリングシステム採用
どのLv帯の人でも分け隔てなく参加できてd(>ω<。)イイ!!!


戦闘画面は↓
リデラン 戦闘画面
(クリックすると大きくなるよ)


村に防衛力が設定されていて、それが0になると負けなようですが、土曜の夜にそれは心配なさそう^^

鯖全体で力を合わせてるって一体感と、魔力塔と違って誰でも参加できる仕様。
そして、討伐数によるランキング形式。
これ、久々に面白いよ(≧∇≦)キャー♪


強いて言うなら、モブ&ユーザーが密集してるので、ちょっと重いのがネック。

私はどうかといえば。
最近、PCの調子がイマイチなので、参加して1戦闘終わった後、PCフリーズ。

強制再起動

復帰して1戦闘後、エラー落ち

システムの環境設定で、戦闘時のキャラクター表示を「キャラクター簡素化」にしたらサクサクいけた!
【非】戦闘中のキャラクターはフル表示にしとけば、攻めてきてるモブが丸わかり!


ギルメンから、「今までしてなかったんかいw」という突っ込みを受けましたが、常にフル表示でした・・・w
うん、モブとユーザーが混み合ってるときは、常にカオスだったよ
余談だけど、コヨーテやってたときも、これやってたらわかりやすかったのねΣ(・ω・ノ)ノ!(今更w)


そんなこんなで時間を浪費したわりに、
リデラン結果
結果は54位でしたb

巻き返したほうかもーw

コツはわかったので、次はもっと頑張るぞ~オ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

30分で3万匹いかず、リデラン侵攻イベント自体は達成にならなかったけど、参加人数が増えて、仕様にみんなが慣れたらいけるんじゃないかなーって気がしますd(>ω<。)


来週の土曜20:30が楽しみです(>Д<)ゝ”

・・・今度は覚えとこw



最後に小ネタ
孔明護衛のNPC「孔明」さん
孔明は剣
アテナの加護かかってるから、剣だねΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

新誤爆女王様、無礼なツッコミすみませんでした~ww

Re: タイトルなし

いあいあw 誤爆キングには負けますよ~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

