

ロロ(>ω<σ)σゲッツ!!&スキル本もクーポン

(ギルドイベント開催中! 詳細は9/1のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です!


南海の宝物箱 5個目にしてやっと、

ロロが キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

O(≧▽≦)O ワーイ

釣った箱1個目で出た人もいれば、10個超えても出ない人もいるようで、リアルラックイベント恐ろしい


ロロ
↑SSは50昇級済みロロさんw
南国風の超美人さんですね~
何気にこの赤いロロさん、綺麗ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


マイホームに出すと、「女神の意志」をかけるときのモーションをするんだけど、それもかっこいい

ロロ・キドゥル エフェクト
(クリックすると大きくなるよb)

「女神の意志」のエフェクトは、セトに装飾を施した感じで、雰囲気でてていいですね~
女神の意志エフェクト




今日のメンテで修正が入り、金色エサは一気に複数買えるようになり、アトラス原石で製造できるエサの数も4→10個に増えました。
よっぽど苦情多かったんだろうねぇ。
あと、アトラス原石の売れ行きも悪かったのでしょうww 当然だね。


さて、ロロ・キドゥルのスキル本について。 
イベントでゲットしようとすると、またクーポンが大量に必要になってきます。
確実にもらえるだけ、ロロの封印珠(法螺貝)よりましだけどさ

以下、自分用かねたメモです。

スキル本 Lv1 → クーポン 10枚
スキル本 Lv2 → クーポン 20枚
スキル本 Lv3 → クーポン 25枚
スキル本 Lv4 → 南海の宝物箱からランダム


「女神の神聖」
Lv1 10 枚 × 19 = 190 枚(はじめから1つ覚えてる)
Lv2 20 枚 × 20 = 400 枚
Lv3 25 枚 × 20 = 500 枚

「女神の意志」及び「女神の加護」
Lv1 10 枚 × 20 = 200 枚
Lv2 20 枚 × 20 = 400 枚
Lv3 25 枚 × 20 = 500 枚


また、いっぱいいるぅぅぅΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、女神の意志はLvあげときたいので、また釣りダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

ちなみに、アトラス原石でスキルLvを上げるには、
Lv1 2個
Lv2 4個
Lv3 8個

いるらしいですよd(・ω・。)
Lv4は未確認だけど、16個かな・・・?

というわけで、スキル本に関しては、Lv3までは釣りしたほうが得っぽいねー

コメント

(イベント)

女神の意志Lv3(イベント)・・・イベント?
イベント用書物と通常の書物は別物、よってLv4の製造材料としては使えない。

Re: (イベント)

なるほどΣ(・ω・ノ)ノ!
勘違いしてました><
情報ありがとうございます^^
訂正しておきましたd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

