

模様替えと、ヒゲのあの人

(ギルドイベント開催中! 詳細は9/1のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

日月の連休で、部屋の模様替えをしてみたよ
なし崩しに大掃除もw

模様替えなんて、何年ぶりだろ?w
本棚2つと勉強机と小物入れを動かして。
超頑張りました(>Д<)ゝ”
ちょっと、部屋がすっきりしたかな~
たまには、気分が変わっていいよねd(>ω<。)

部屋に本があふれていて片付かないので、思い切って一部を古本屋に売ることにした。
しかし、午後からΣ( ̄□ ̄;)
売りに行くのは来週か~。残念


さて。
先週なんとなくコレ ゲット↓
かんう巻物


先週の魔力塔で装備借りたとき、インベがパツパツすぎて泣きそうだった紗良さん、今更ですが関羽雇用


かんう
ごつい・・・w

出し入れがめんどくて放置してたけど、マイホーム(地中海マンション)も、討伐隊枠も、いっぱい傭兵枠空いてるんだよね・・・。
これを倉庫として使わずして、どーする!とw

1週間後の関羽さん
かんう99
ラ貫中やホメロスクエ、黄河の遺跡英雄Dなどの経験値を吸わせ、なんとか99に。
私は傭兵のLV上げが苦手なので、龍神着れるようになるのはいつだろう?!w

ぼちぼち頑張ります(>Д<)ゝ”

ちなみにスキルは、3種全部Lv20
倉庫にためといた本を使いましたー!
JPしてないので、大して持ってませんw



130指輪、製造7個目にしてやっと、
じょか+3

+3キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

災禍作っても130指輪作っても、ずっとほぼNだったので、嬉しいです(≧∇≦)キャー♪



狩してて、たまにやる事
封印と酷寒

近接モブに、封印の剣&酷寒の大気重ねがけ!
これやると、敵は何もできなくてウロウロするだけなので、楽しいw




最終防衛線にて↓
スキラでっかいw

スキラ、でかっΣ( ̄□ ̄;)

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

