

法螺貝

(ギルドイベント開催中! 詳細は9/1のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 

リアル転職後、平日になかなかブログが書けない紗良です。
帰宅時間は早くなったんだけどな~。
オカシイw
覚えることがいろいろあって、思考回路が疲労マックスなのかもしれません!
あと、すぐ眠くなるから

だが、アトランはやる

それは、満腹な時でも、デザートは別腹なのに似ている・・・かもしれない。



さて、昨日気づいたけどアトラン通信が更新されてたよ

リンクは
アトラン通信9/14


イベント2つのお知らせだった。

今年も釣りイベントがあるみたい。
去年みたいに、アトラスで釣り餌作る半課金イベントなんだろうな~
去年の釣りイベントは、子犬バッグが目玉だったけど。

今年は。

ランダムでこの箱がつれて↓
南海の宝物箱

↓箱からランダムで法螺貝がでて
法螺貝

↓法螺貝開けたら、これがってことかな?
ロロ・キドゥル

あら、服だけはセクシーなアバターだ~
スタイルいいなーw

とか、一瞬思った私はやっぱり思考回路がボケてるカモ。


これ、新傭兵のロロ・キドゥルじゃんΣ( ̄□ ̄;)

この傭兵雇いたいんだけど、釣りイベントの目玉なら、出る確率低そうだね~(。-`ω-)うーん

ロロ・キドゥルさん、聞いたところによると、
・横一列の覚醒&加護
・パッシブの保護の気に、魔法防御を加えたもの
・クリティカルアップ付のセト

ってスキル持ちらしいんで、使えそうだねぇ
さらに、回復スキルあったら完璧なのに・・・w
回復ないの?回復w

見た目的にも欲しいな
さて、どうなることやら。

新傭兵アッティラの方は、「こちらは懐を暖かくしてお待ちください(・・。)ゞ」って書いてあったので、課金傭兵ですねーb
私は、アッティラは雇用予定なし。



いまやってる百鬼夜行イベント、9/21(水)のメンテ前までなので、イベントアイテムためてる人は忘れず交換すべしw

来週は、
「9月21日(水)の定期メンテナンスは
以下のように実施時間を変更させていただきます。

【定期メンテナンスの実施予定時間】
05:50~13:00(7時間10分)」

ってことで長いんで、釣りともう1つのイベントや、アプデくるんだね~

今日は以上!

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

