スポンサーサイト


魔力塔 ~アイリス防衛~

(ギルドイベント開催中! 詳細は9/1のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です。

昨日の第2魔力塔は、アイリス防衛でした

防衛なら参加できるかな~?とエントリー ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

この戦闘力でこの順位で、無事参加できました
魔力塔戦闘力1


アイリス防衛でのボーダーラインは↓
魔力塔戦闘力ボーダー

戦闘力 1,637,604でした。

私の甘っちょろい予想より、高かったΣ( ̄□ ̄;)
1.5Mくらいあれば、いけるんじゃ~?と思ってたんだけどね


実は、仕事があって参加できないから代わりに行っておいでと、ラルさんとゼスさんが装備を貸してくれていたのです!
二人のお陰で参加できました~! 
ありがとう&似非戦闘力でゴメンナサイ

普段の戦闘力だと、かなりボーダーすれすれだったりします



アイリスの動画職人様が動画を上げてくれているので、
どんなものかは、そっちを見たほうがわかりやすいかもd(>ω<。)

私のブログはいつものごとく、SSペタペタw

魔力塔のマップは
魔力塔マップ

上か下かの復活地点を選んでから、スタート。
左右は攻撃軍の本陣。
中央が魔力塔。

(以下のSSは、流石に名前消せなかったのでそのままになっています。
 ダメって方がいたら、個別に対応するのでよろしくですm(_ _)m)

画像はクリックすると大きくなりますー。

↓開始直前の1コマ
魔力塔1
中央が本陣。黄色矢印の先が、私w
グラフィックは全員、光輝装備になっちゃうみたいですねー。

途中のSS
魔力塔2

魔力塔3

塔、瀕死・・・w
魔力塔瀕死

38分で、防衛側の負けでした。
魔力塔防衛時間


魔力塔争奪戦中、使える呪術書は1回だけになってるらしい。
知らんかったΣ(・ω・ノ)ノ!

初参加でテンパってた&人がいっぱいいて訳わからなくなってたので、訓練3段階位して、途中忘れていたりとか、暴走して敵のど真ん中突っ込んで罠踏んだりとかボケかましてきましたが、結構楽しかったです

ええ、てんぱってたのでSSも少なめ(。-´ェ`-)

連れてった傭兵はヴァルキリー。
迅速が便利だし、封印の剣があれば防衛に便利かなーと思ってw
ラルさんの助言を採用d(>ω<。)

あまり使いこなせなかったけど、ヴァル連れてくのも面白いかもです!
ちなみに、迅速、封印の剣ともに範囲は十字。
ただ、封印の剣のクールタイムは3ターンなので、使いこなすの難しいかも~?
2回使ったのみでした。
あとは、ほぼ迅速かけてた。
味方に迅速かけて貢献したほうが、いいかもしれないね~?

ヒは、火炎強打撃ってただけ。その直後、大体即死^^;

大して活躍してないんだけど、貢献度はなぜか15位
塔報酬自分

オリハルコン、53個もらった~
オリハルコン

参加できたら、また出てみたいコンテンツでした

魔力塔、もう一本増やしてくれないかなー?

防衛の場合の順位とオリハルコンの個数一覧を貼っておきます。
ギルメンだけ名前隠して無いけど、気にしちゃだめ(*ノェノ)
塔報酬
スポンサーサイト

コメント

来月以降防衛の機会があればオラも参加するので底上げなしでも行ける様に鍛えておく様にww
範囲魔法が強いと貢献度高めになるみたいなんで天気や関羽辺りは大活躍出来そうな予感がするのは気のせいかな?

製造頑張ります(>Д<)ゝ”
それ、気のせいじゃないと思うよ~!
現に、防衛軍でも関羽は大活躍だった模様d(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

