fc2ブログ

今日から4月

今日から4月ですね!
こちらでは、桜(ソメイヨシノ)が咲き始めています
開花宣言は3/26だったらしい!

桜といえば、今年も神聖樹きましたね~w
3/27の記事にも書いたのと同じb
ベルリンにも、桜が咲きました

2011桜

使いまわしイベントでも、やっぱり綺麗^^
後ろに写ってる神聖樹、ウロ部分が光ってますね! 去年は気づかなかったw


凛さんが今日から、リア事情のためアトラン休止するそうです。
1年くらい。
リア事情だから仕方ないんだけど、寂しくなるね~(ノД`)・゜・。

しっかり頑張って、成果出して戻ってくるんだよ!!
待ってるからね~^^

昨晩の放置中ログによると、ギルド資金に寄付してくれたみたいΣ( ̄□ ̄;)
凛さん、みんなへの心遣い、ありがとね~>_<。


話変わって、
◇珍獣動物園 続報!◇
珍獣動物園2

にゅ~ふぇいすが、登場してた!!!w
素敵すぎるw


リンクに、スオウさんのブログを追加しました!
初リンク、わーいO(≧∇≦)O♪
るんるん
ひこにゃん、かわいかったよw


昨日、小喬護衛3回いってSS撮りまくってきたんで、日曜日にでも記事にしたいと思いますb

リアルネタは↓
今朝、スタッフの子が、
「えーーーーーーーーー!」って叫んでたから何かと思ったら、

キーボード

なんか無いΣ( ̄□ ̄;)

L様は、
L.jpg

掃除機のゴミパックの中から出てきました・・・。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

どうやら、朝掃除してて、気づかずに吸ってしまったらしい。
キーボードってそんな簡単に取れるもの?!っていうか何で ど真ん中のLが

注:掃除機かけた犯人は、私じゃないですよっ!
スポンサーサイト



コメント

No title

そんな大文字で!(゚д゚ )
リンクありがとうございます 紗良さんの一番ゲット(*∩ω∩)キャ☆
これからもアトラン内でかまってやってくださいませr(_ _n)

No title

色もつけたかったんだけど、自粛した(笑)
こちらこそ、リンクありがと~^^
これからも、よろしくね~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック