

初めまして~ (。・(エ)・。)/♪

初めまして! 紗良です♪
LV132の杖ヒやってます。

なんとなくブログ始めてみました~w
ブログのタイトルは、ギルド名から^^b
響きが可愛いので、好きなんですw

気ままに書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします^^

ブログ初心者なので、右も左もわからず(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワなってます・・・w


お天気ちゃんの灼熱がいつまでもLV61だったのを思い出し、久々に灼熱JPしてみました。

3週間くらい入れっぱなしだった中身がコレ
JP灼熱 23.3.23

メインどころの相場がコレ
相場23.3.23
よく見たら、酷寒と征服の相場が大して変わらない。なんか変~w

肝心の灼熱の相場を撮り忘れてたorz
確か1.2M前後だったような気が~。

では、ポチっとな
JP結果23.3.23

ん~、相場から考えたら増え方微妙?

まあ、箱はほとんど125Dや戦略TBS、君主で拾ったものなので、たいして鍵代かかってないんですけどね~^^

書物は自分で作れないので、ギルド製造で作ってもらいましたよん^^b




コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

