

3月Gイベント結果発表&4月分告知

チビッ子 Bペガサス製造職人リストは、カテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→ G製造について2013年版



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です

今日は全国的に春の嵐らしいですね
私のところでは、雨がパラパラ降ってますが、風はまだ大した事ないです。
お出かけ予定だけど、今日は室内だからいっかなw
明日とあさってはお外行くのですが、タブン天気回復するでしょう!
だって、晴れ女だもん|壁|ョω・`)
今年の桜は、今日で終わりですね~。

先日こういうお店に行きましたw
居酒屋1 

漫画カメラ仕様だと、えらいことにww
普通におしゃれな居酒屋で、美味しかったです(*´д`*) 


本来の仕様↓
居酒屋2 



さて、本題ですb
★3月分G貢献度イベント結果発表★ 


1位 ShinL     (賞金:8億)
2位 チョコラBB  (賞金:5億)
3位 イチ(メガ)  (賞金:2億)
 


でした(。・x・)ゞ♪

 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
1位は、かなりぶっちぎりのトップ
すごいよ(`・д´・ ;)
今回も、画像加工&貢献度計算はシンさんがしてくれました!!
シンさん仕事が速くて、計算はすぐ出来上がってたのだけど、私が更新時間なくて今日になっちゃいました。
めっちゃ、ありがとおおおおお 助かったよ!



~貢献度による爆風元素還元~ 
  貢献度   爆風元素
① 200M以上  2000個
② 150M以上  1500個
③ 100M 以上 1000個
④ 50M 以上  500個
⑤ 30M 以上  300個
⑥ 10M 以上  100個
⑦ 1M 以上   50個
⑧  1 以上   10個 


① ShinL
② チョコラBB
③ イチ(メガ)、天使姫
④ 紗良、いーしゃん、マラドーナ、ぴおにーる
⑤ TORNADE(竜巻)、takuming、バスキュラー
⑥ 政宗、たっち、スオウ
⑦ うさえり、sido、テュロス、白羊、丞
⑧ kyaroru、フォンダンショコラ、zvw-30、konartis、こ~じ


キャラが複数居る人は、貢献度が良いほうをとってます。

みんな、おつかれさま(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう


4月は、ギルメン全体に爆風または製錬石還元継続します(。・x・)ゞ♪ 
発表日は毎回アバウトだけど、まだまだ続けて頑張ります オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ




◆4月G貢献度イベントについて◆

開始:4/1 0時~
終了:4/30 24時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。 

爆風元素の相場ががた落ちしてるので、今月より希望によって製錬石Lv5等も選べるようにしてみます(*´∇`*)

G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素またはを漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素      製錬石LV5
200M以上  2000個  又は  石 166個
150M以上  1500個  又は  石 125個
100M 以上 1000個  又は  石 83個
50M 以上  500個   又は  石 41個
30M 以上  300個    又は  石 25個
10M 以上  100個    又は  石 8個
1M 以上   50個      又は  石 4個
 1 以上   10個(1択)
 

さらに、

1位 8億
2位 5億
3位 2億

進呈しまーす(*´∇`*)


みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


なお、

★運営クエによる還元★
運営クエによる爆風元素還元 → 回数そえて私にササかメールよろw
運営クエ3回で、製錬石LV5 1個という選択肢も追加します

最近やること多すぎて運営クエの報告すくなくなってきたけど、時間割いてやってくれた人は報告お忘れなく



G親睦晩餐 →無料配布中。なくなったら言ってねb

希望があれば、G結束強化晩餐も少量なら配ります。


貢献度イベントスタート時は      
 貢献度H25年3月31日    
(クリックすると大きくなります。)
   
みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


別件
先日仕事が忙しくなりすぎたタクさんが、休止してしまいました
仕方ないのだけど、めっちゃ寂しい(つω;`)シクシク..
でも、復帰前提なので、戻ってくるの待ってるからね!!!

タクさんから何点か、ギルドイベント用景品をもらったので、近々なんか考えてやります!!
面白くて簡単そうなイベントあったら、いってね(*´∇`*)
今考えてる範囲だと、かくれんぼかヴルの強化イベントしか浮かばない(。-`ω-)うーん
左脳人間(メッチャ理系)なので、右脳が弱いのです|壁|ョω・`)
発想力が、もう一声w

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

