

新ギルドD 信念の旗へゴー♪

チビッ子 Bペガサス・ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

最近ハマッテル スマホアプリ。

それは・・・

使用前↓
使用前 




使用後↓

使用後 

うさちゃん、めんちきってますw

漫画カメラ
、面白すぎるww




さて、先週の土曜夜、新ギルドD 「信念の旗」へ行ってきました。
鍵はシンさん提供!
ありがとう(*´∇`*)

参加者↓

参加者 

初めての新ギルDだったので、みんなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
最近まれにみる参加率でした
居なかった人、残念><

なにげに、ギルドダンジョンの貢献度リスト直ってますね~。
報酬配るとき、楽でd(>ω<。)イイ!!!
いつものように傭兵団組もうかと思ったんだけど、人数多すぎて枠たりないのでやめました|壁|ョω・`)


入る前↓
入るとこ縮小 

座ってたので、ドラゴンに埋もれてる私w



新ギルDの内部は、3Fからなり、個人Dのデラウェアと似た感じでした~。

適当にモブにつっこんで見学気分を満喫してたので、どこに何がいたかとかの把握をぜんぜんしなかった私w
よって、あんまりSSとってません

モブは、雑魚、中ボス、ボス、テントがいるようです!

テントは、
テントの種類 

とのこと。
ほうほう('0'*)

どっちかがスキル痛いらしいけど、軟らかくて倒しやすいですd(>ω<。)

3Fには、モブが5匹しかおらず、マップ4隅にテント4つ、中央にラスボスでした。

ラスボス↓
ボス 少佐アーノルド 

こいつは、かなり固いですΣ( ̄□ ̄;)
盾強打等のデバフいれて、ドルセトどるせと


見学気分満喫でゆるくやっても、30分くらいでクリアー!
モブの数が少なくて、ちょっと物足りない
もっといてもいいのに!

鍵が手に入りにくいわりに、攻略はぬるかったです
しかしやっぱり、新しいダンジョン攻略は楽しい!!

ギルメンで挑んで攻略しがいのある、新ギルドダンジョンをもっといっぱい実装して~~~!
と、ダンジョン好きの私は叫んでみましたw
そして鍵はできたらギルP交換でお願いします!


さて、今週土曜(3/9)22時~も、新ギルドDやります
鍵はメガさん提供です(*´∇`*)
ありがとう!

新ギルドDの鍵を手に入れるために必要な「砲弾」は、ワシントン雇用クエで必要となってくるので、うちではみんなの自由意志にまかせてあります。

鍵提供してくれた二人、ありがとう

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

