

ギガスD動画(初見)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は10/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・(エ)・。)/ おっはー♪ 紗良です。

先日リアルでいろいろあって気力がなく、先週分のダンジョンポイントは56Pも残しちゃいました
戦略で稼ぐようになってからは、初めてですねー。


そんな状態での大型アップデート到来!
心境は複雑。
そして、やること多すぎてついていけない・・・w



とりあえず、ギガスD(レイドダンジョン:忘れられた都市)へ行ってみました。
実装初日はタイタンが落ちてて、出来なかったんですよねー。

動画とって来たので、参考程度にどうぞ(*´∇`*)
画面スクロールしたり、あたふたりしたりで見難いかもしれませんのでご注意Σd(。・д・。)

動画は




【流れと感想】
マップ4隅にある門から毎ターン、雑魚が2匹ずつわきます。
その門を攻撃すると、建物の壁(?)を壊して内側に入れるようになり、ボスが沸く仕組みみたいです。

ボスはある程度HP減ると強烈な範囲攻撃スキルを放ち、瞬間移動。
そして雑魚がぶわっと沸く感じですねー。
このボスが瞬間移動するときの範囲ランダムスキルがすごい(+(ェ)+。)いたぃ
ボスから離れて門担当してくれてる人にまで、時々ダメージがいってました。

Lv150の人 15人で様子見ながらやって、15分くらい。
楽しかったです
指揮ってくれたえーすさん、ありがとう








プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

