

猛獣の密林(動画)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は8/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


お久しぶりの(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

忙しすぎて、ブログ更新する暇がありませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
1週間以上あいたの、初めてかもしれない
書きたいことは、ぼちぼちあったような気がするんだけどねw

世間はお盆休みですが、私はお盆中もめっちゃ仕事です(つω;`)シクシク..
1時間早く終わるだけ~w
今日は、家に来てた姪(2歳)とずっと遊んであげてました。
客間にエアコンないもので、汗だく!
ちっちゃい子は、元気だねー
可愛いけどね



さて。
久々のアトラン動画です。
またボチボチアップしていこうかと思います(。・x・)ゞ♪

「猛獣の密林」

マップ中央上の光ってる場所にボスがいます。
直接そこへ向かえばいいのですが、道中わりと雑魚が詰め掛けてくるので、進みすぎないよう着実に倒していけばいけます。
ボスもスキルがイタイ・・・(>ω<。)ゝので、固まらないようご注意ですb
ズールー族TBSは、アフリカTBSにくらべたら割と傭兵団ソロしやすいと思います。
移動距離が、訓練5段階目に1歩しか増えないのだけがつらいとこですが

最近戦略のターン移行がラグく、自分が行動し終わっていても敵ターンに移りません。
「行動終了後、Fキーを押すと、早く敵ターンに切り替わるよ!」とシンさんに教えてもらったのでやってみたら、ほんとに効果があったので、(o^-')b グッ!
シンさん、ありがとうo(*^▽^*)o~♪


G親睦・ヌー晩餐、祝福・称号オン
箱は11個

動画は


画面の解像度を試行錯誤してたので、ちょっと縦幅が小さいかもです(*ノェノ)

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

