

7月Gイベント結果発表&8月分告知!

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

先月はじめに某大型家電量販店でエアコンを買い、取り外し&取り付け工事をしてもらったのですが。
壁にあけた穴の隙間、パテ埋めしてくれてなかったという手抜き工事っぷり
隙間から雨やら虫やら入っちゃうよー
担当業者を変えてもらい、今日やっと補修工事してもらいました
みなさまも、お気をつけください(´・ω・`)



さてでは、本題w


◆7月分G貢献度イベント結果発表◆ 

1位 ShinL  (3億)
2位 チョコラ  (2億)
3位 タクミン  (1億)
 


でした(。・x・)ゞ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

1位はダントツ!すごいΣ(・ω・ノ)ノ!



~貢献度による爆風元素還元~ 
  貢献度   爆風元素
① 100M 以上 1000個(新設)
② 50M 以上  500個
③ 30M 以上  300個
④ 10M 以上  100個
⑤ 1M 以上   50個
⑥  1 以上   10個 


① シン
② チョコラ、タクミン
③ いーしゃん、紗良
④ 政宗、トルネ(竜巻)、龍、イチ(メガ)、ムサ、スオウ、星也、マラ
⑤ 月、ラル、リュセ、テュロス、ゆ~ひ、烈火
⑥ 該当者なし

キャラが複数いる人は、貢献度良いほうをとってます。

みんな、おつかれさま(*´∇`*)
ギルド貢献、いっぱいありがとう

今回、〆時の7/31の24時に眠すぎた私がSS取り忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい~><
翌日6時半にSSとってくれたシンさん、ありがとうございます
ってわけで告知より締め切りが6時間半ほど延びちゃったけど、おまけしといてね|壁|ョω・`)



8月も、ギルメン全体に爆風還元継続します(。・x・)ゞ♪



●8月G貢献度イベントについて●

開始:8/1 6時半~
終了:8/31 24時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。

G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素を漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素
100M 以上 1000個
50M 以上  500個
30M 以上  300個
10M 以上  100個
1M 以上   50個
 1 以上   10個
 


さらに、

1位 5億
2位 3億
3位 2億

進呈しまーす(*´∇`*)
(お盆あるし、8月は金額あげてみた|壁|ョω・`)

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪


なお、
運営クエによる爆風元素還元 → 回数そえて私にササかメールよろw
G親睦晩餐 →無料配布中。なくなったら言ってねb


最近みんな運営クエがんばってくれてるので、村の状態は、かなり満点です
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪


貢献度イベントスタート時は
H24.8.1 6時半

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

