

ヒーローのHPアップ作戦

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


1週間ぶりの(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良です^^


ブログ更新滞ってましたが、前回の記事に動画は貼っておきました!
若干エンコに問題あるけど、参考にはなるとおもうのでどうぞw→混沌バベル攻略記事



ミノDが実装されてから、ヒーローの装備を強くしたいなとひそかに思ってた私。
特にミノの魔法と反射に複数回耐えれるように、HPを増やしたいなーと



先日のアトラス強化イベントで、珍しく思い切って、 
ペガ杖強化




360個・・・ドキドキ




_ρ(・ω・。) ポチッ







|x・`)チラッ


ペガ杖+7

+7できたーーー(≧∇≦)キャー

+7のエフェクトなんて、低レベル装備ぶりです
+7のエフェクト

いや、まじでw
やっぱり、凡人だからねd(>ω<。)



他の装備もちょっとがんばって、結果

装備がんばる前
通常時↓
HP通常時

TBS時↓
TBS時HP


装備がんばった後
通常時↓
通常時 後

TBS時↓
TBS時 後


通常時は HP 64091 → 79731

TBS時は HP 48068 → 59798

結構増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ミノの魔法ダメージは13000台なので4発くらい耐えられますが、うっかり反射が始まると死んでしまうので、
2.3発くらったらスペシャル回復薬飲んでます(。・x・)ゞ♪



ついでに装備もぺたぺたw
紗良の装備
※首飾りはフレからの借り物!!
遠距離用出して返さねば(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


アバターの刻印は、
アバターのステ


紗良のステは、
紗良のステ


ってな感じです

靴や手袋は、もう少し頑張らないとだねーw






話変わって。
先日、バベルで攻撃隊してたときに、4F左ボスから

Σ(・д・。)アッ!

拾ってしまった(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
途中参戦だったのに、セトかかってたから拾っちゃってごめんなさい
びっくりしすぎたというより冷や汗がでたので、こんなSSしか撮れてなかったという・・・。

しかし、はじめからエンカしてたイケメンさん、
「拾った人のものでいいと思うよw」といってくださいましたΣ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます><。

アッシュールの指輪、Nだとこれ↓
アッシュールの指輪

アトラスの安全強化をしてみようかなーと考え中です(>Д<)ゝ”

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

