

修行場イベント

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw

昨日美容院へいき、ヘアカラーしてきました
ほんのりオレンジ系のブラウンで、脱プリンです(。・x・)ゞ♪
これで夏はいける!(何が?w



さて。
それは7/1の日曜日のこと。
バベルで、かなり久々に攻撃隊をやらせてもらったので楽しくてテンション高かった私
(バベルの話はまた後日書きますd(>ω<。)


その勢いで、
「修行場行く人、挙手ノ」

っていったら、

修行場開始時

      

シンさん、竜巻さん、マラさん、リュセさん、ゆ~ひさん、メロさん


合計16人も集まったよΣ(・ω・ノ)ノ!

傭兵団枠に収まりきらない人数って、めっちゃ久々

「こっ、これは記録狙えるんじゃない?!w」

ってことでみんな、マジモードにw
晩餐はいつものごとく、G強化晩餐とヌーb


私も陣形を整えて
陣形



手動で頑張りました!


バンバン回転するギルド製造

かなりいい感じで増えていく討伐数
マジなわりに、なぜかノリノリのギルチャw


そして初の、
のこり11秒
(クリックすると大きくなります。)

6段階目 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 



そして結果は、
1位O(≧∇≦)O イエイ!!

暫定 1位O(≧∇≦)O わーい!! 

歓喜の声


途中参加だったり、タイタンで中抜けしたメンバーもいたうえでの、この記録!
みんな頑張ったね~o(*^▽^*)o~♪

ギルメンの予定をあわせたのではなく、たまたま16人も集まって、そしてわいわい修行場やって、1位を取れたことがほんとに嬉しかった
私やっぱり、チビッ子好きです
ギルドをつぶしたくなかったので、しぶしぶ引き受けたマスターだけど、頑張ってやっててよかったなーと思いました^^
なんだかんだでみんな大人なので、そっとサポートしたり気を使ってくれたりするしね(*´∇`*)
なにより、ギルチャでわいわい言いつつ楽しくできたこと、それが一番いいね


もうちょっと討伐数を増やす上での改善点&反省点も見えたんだけど、それはまた人数集まった日か、どこかに1位抜かれちゃったら試してみようかなと思います(>Д<)ゝ

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

