

エンコード練習とリンク追加d(>ω<。)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪今日もネムイ(´・ωゞ)紗良ですw



今日の午後は、動画エンコードソフトの「aviutl」と格闘してましたw

動画編集とかエンコードって難しい

どうしても分からないところがあったので、意を決して、アイリス誇る動画職人のくるみさんにササしてみた
くるみさんの動画には、いつもお世話になっているのです!
戦略のとか、すばらしい

お話したのは初めてだったのですが、快く教えてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとです

くるみさんのブログに、エンコードなどについての記事を設定画面のSSつきで書いてくれているのです!
だから今日は、aviutl起動して見比べながらやってみてたんですよねーw

これ、自分で1から設定するとか、私には無理です!
ほんとうに、助かりました

さらに、くるみさんのブログをリンクに追加させてもらいました(≧∇≦)キャー♪
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



今回は動画の練習かねて、アマレココで撮影したものをaviutlでエンコードして見ました。
お題は、くるみさんのリクエストにより、「今日のアイリスCS決勝戦!」
時間的にちょうどよかったというw

動画↓


決勝戦のお二人、勝手に撮影させてもらってます!
ありがとうございますm(_ _)m

動画カットは覚えたのだけど、モザイクかけるのがまだ習得できておらず、設定ミスって下の方にモザイクかかっちゃってますw
モザイクフィルタをオンにしてたのに気づかないままエンコードしたあたり、かなり初心者感が炸裂してますが、キニシナイw

次こそは、ギルメンリクエストの「決戦」録画するぞー オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!




今日の一枚w

ユグD後にメガさんがデデン!

メガさんデデンw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

メガさん、いつも自軍守ってくれて、ありがとね^^

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

