

その後の新国家D模様

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は1/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良です^^

ネムイ(´・ωゞ)→国家D→(ρω・`).。o○ネムネム→以下略の繰り返しで、気づけば1週間ぶりの更新になってました


新国家D ユグドラシルの三関門、いろんな方が記事かかれてますが、なかなかクリアは難関ですね~

ドロップうまいし、難しいほうが国家メンバーで力を合わせてクリアできたときの喜びが大きいので、楽しめていいんだけどねd(>ω<。)
各階クリアごとに報酬箱がもらえるのもd(>ω<。)イイ!!!

うちの国家もまだクリアできてませんが、イベント期間中にできたらいいな~って思います

Σ(・д・。)アッ!
イベント期間は「2012年2月22日(水)メンテナンス前」ですよ~

条件は、この期間に名誉の殿堂にランクインすること。(トップ3とは書いてない)

「各サーバー3国家、合計30国家に以下のアイテムを抽選でプレゼントいたします。
 ◆ユグドラシルの宝物 × 1000個」 だってb



ユグドラシルの三関門で、先週とったSSをぺたぺたw
割と必死だったので、枚数少ないです
(画像はクリックすると大きくなります。)

↓まずは前回SSをとり逃した1Fボス
1Fボス

こいつより、ゲートのほうがよっぽど強い!
なので、1Fにおいては、強い人にはゲートを先にやってもらったほうがいいですねb

私は毎回攻撃隊いってます(弱いんだけどさw)。
だが!!
じじ(Lv123)と卑弥呼(Lv134)を育てるのをサボってたので、ソロゲートになってしまうときつい
ゲートには盾強打や砲ヒのデバフ、楽器ヒの破滅音がかなり有効なんですが、デバフ使える傭兵は砲兵しかやとってなかったりw
反省(´・ω・`)ショボーン

スパ(咆哮)を入れてみたり、関羽(青龍の憤怒)を入れてみたりしてゲートの火力をそいでちまちま削りながら、攻撃班がゲート応援きてくれてるまで何とか耐えてる感じです(>Д<)ゝ”

育成さぼってた、じじ、卑弥呼、スパのLV上げなきゃだw

ちなみにゲートへの参戦待ちでよく雑魚に絡まれて時間の無駄になるので、攻撃隊はできるだけPTにしておいたほうがいいと思いますb
参加人数少ないと難しいときもあるんだけど、私は始めからPT組んでおくべきだと思うな
ゲートインする前に雑魚に絡まれるリスクは増えるけど、3人PTならすぐ倒せるしねb


↓これは2Fの左側のボス
2Fボス パペロス

タワー参戦待ちしてたら、絡まれて・・・w
タワー優先だったので撤退したけど、倒してみたかったYOw

ちなみに右側のボスは、でっかいユニコーンですb



金曜日には3Fまでいくことができました
始め参加人数少なかったんだけど、じわじわ増えて最後には23人に
いつもは10人前後いる ちびっ子メンバーですが、この日は開始時6人しかいなくて、そのうち2人が守備に回ってたので攻撃隊きつかった。(金曜は飲み会多いのか、人すくなかったよぅ
あとで2人増えたけどねb
国家メンバーの方たちがかなり奮闘してくださったおかげで、3Fいけました
みんなで力を合わせてる感がすごくして、いいなって思いました

3F入ってすぐの様子↓
3Fの様子

モブが通路の両端にズラーっと並んでて、所々真ん中にも配置されてます。
なんて邪魔なw
奥にゲート1タワー2、スクルド・ウルド・ベルダンディがいるらしいですが、雑魚に絡まれた&時間切れでSSとりのがしーーーー!
また、次回に期待w


↓これは ぴおさんと二人で自軍守備のヘルプに入ったときの様子
2F守備ヘルプ中

守備の基本は、「エンカしたらできるだけ戦闘を長引かせることと、自軍の回復を図ること。」
自軍周囲の状況を聞いてから戦闘を終わらせましょうb
これはどの国家Dでも一緒なんだけどねo(*^▽^*)o~♪
守備の人は、自分からモブにエンカしてしまうのは絶対NG
モブに襲われてしまったら、国家チャットで助けを呼びましょうw

自軍は、じじの覚醒やロロ加護でも割と回復するんで、これらの魔法もかけるといいですよ(σゝω・)σ!!

参加人数少ないと、大量の雑魚が自軍に流れてくるので守備大変だと思います。
いつも守備がんばってくれてありがとう


そうだ!
スキル本:ヴァルハラの剣を一冊拾いました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
JPには違うものいれっぱなしなんで、ヴァルに覚えさせましたw
スキル発動エフェクト、かっこいい


今日(1/29)はATデイなんで、国家Dの開催は無しです(>Д<)ゝ

人が集まれば、明日の月曜 21:30から開催予定です

国家チャットでも告知するけどね~d(>ω<。)

奮ってご参加くださいo(*^▽^*)o~♪



追伸:天使さん、タクさん最近急に見ないけどハックとかされてない?ご無事?みてたら軽く連絡ください!w

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

