

今年の製造運は?

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は1/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^
年末年始は忙しかったんですが、やっと少し落ち着いてきたかな?w

今朝、Bluetoothのイヤホンマイクで電話しながらご飯食べてたら、味噌汁の中にイヤホンマイクがダイブ・・・ 
朝っぱらから、私ナニヤッテルノ
とりあえず、ダイブしたソレは無事でした!使えてたから大丈夫、タブン。

・・・イヤホンマイク、新品だったとは、言えない|壁|ョω・`)



昨年後半は、Nいっぱいたまに+1ばっかりしか出来なかった私の製造だけど!

今年に入ったら、
災禍ゲートル+4

デデッた(≧∇≦)キャー

ほかにも、
+2が4つ
(これは個人製造(σゝω・)σネッ!!)

とか、

災禍兜+2

とか!

さらに、ギルメンのも、

ゼスさんの↓
+4ローブ

政宗さんの↓
+4オーブ

SSとりわすれたけど、ぴおさんがぺガ近接鎧+3できてたよ


間でNもわりと出来てるとはいえ、個人もGも2012年製造運d(>ω<。)イイ!!! かも?!

この調子でいってください
ネクソン、よろしくお願いしますw



そいえば、ソロがきつくなりすぎてると評判のノンモ
見学かねて、ラルさんとペアって来ましたΣd(。・д・。)

ペアは楽勝~

レベがお祈りを始めたイベント後は、3つの召還門からモブが無限に沸くので
↓このように、ボスの後ろからも雑魚がウジャッとΣ(・ω・ノ)ノ!

最近のノンモ
(クリックすると大きくなります。)

ソロでさばききるのはとっても大変そう。
オデの盾強打か、大砲ヒのデバフいれて、高火力でボス瞬殺すればいけるのかもですが。

デバフ、両方ない!!w
あ、そんなに火力もないですb
猛獣の魂ないと、弱い。
(。-`ω-)うーん

今後は、ポイント余ってたら、ペアでしようかな~?って程度になりそうです(>Д<)ゝ”



1/7(土)の魔力塔防衛、ボーダーは↓
1月7日ボーダー
相変わらず、高いΣ(・ω・ノ)ノ!
何とか41位で参加してきましたーw
ヴァルつれてb

結果。
攻撃軍強すぎて、さくっと負け。
純粋なキャラの戦闘力の差だけじゃないものを感じました。
まるで攻撃軍にバフがついてるような。
ネクソン、また未告知で仕様変更したのかなー?
バグっぽい片鱗もあって、魔力塔開始時、アイリスで見える第1、第2塔占拠鯖がバグ表示されてた。
12/31の占拠軍になってました。
SSとり忘れ
タイタンいったら、表示は直ったんですけどね~。
1つの鯖が魔力塔を占拠できにくくする仕様はいいと思うんだけど、力を合わせて頑張ったら1回くらいは防衛成功する仕様のほうが楽しいと思うんだけどなー。
年末年始に定期メンテしてないので、なんかバグってるのかもしれませんけどね



ちょっとネタSS
今日、自動無限に出てたらこんな感じに
□
9人陣形で、4隅だけ残ってるのとか珍し~




最後はちょっとリアルネタ

新年になってから、スマホに変えました
シャープの製品です。
画面でかい
デコメの絵文字、いっぱい入っててかわいい~
なんか色々できそうですが、とりあえず着うた用にPCから音楽取り込もうと思いますd(>ω<。)
次の休みにしようっと
新年プレゼントでお父さんのラーメン、機種変したのでお父さんのハシゲット
スマホで写メったら、画像がでかすぎて加工しにくかったので、WEBで拾ってきたのをペタペタw
ラーメンとハシ
お父さんのハシ、中身にもお父さんの顔があって可愛いです

さて、明日も仕事頑張ろう。Oo。(。pω-。)オヤスミ~

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

