

精霊の怒り-決戦&ギルドLvアップ

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は11/10のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

おはようございます!紗良です!

今日は昼間用事したあと、(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ! 寝てた・・・
昼寝なんて久々ですっきりしたよ!
最近寝不足気味で、(*゚‐゚)ボーってしてたから、明日から仕事頑張れそうです
ショッピングいけなかったけど、また次の休みにしよう


さて、昨晩フレに指摘されて見てみたら、
GLvアップ1

ギルド経験値が100%超えてるしΣ( ̄□ ̄;)

先週みたときはたまってなかったので、日曜のATデーのおかげですねΣd(。・д・。)

ギルドLv110より上は、ギルPを消費して手動であげないと上がらないらしい。
よって、
GLvアップ2

ギルP3万消費して、無事ギルドLv111にアップ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
GLvアップ3

ギルドメンバー枠が1名増えて、51人に。

GLvアップ4

ギルドバフもアップ!
攻撃力・作業量は一気に2%↑
物理防御力 1%も新規でつきました

すごいΣ(・д・。)!




さて、以下はアフリカTBSの「精霊の怒り-決戦」について...φ(・ェ・o)~メモメモ
小さな画像は「クリックすると大きくなります。」

報酬箱は12個
今回もペア
(ゼスさんはソロいけたらしいけど、私はソロする気が起きない・・・w)


マップは
決戦マップ
順路は黄色線
ピンク●は破壊対象の建造物、黄緑●は中ボス、水色●がラスボスです(>Д<)ゝ”


開始後まず上(北)にいき、ぞろぞろいる酷寒の精霊を自軍に迎え入れます。こいつらは味方のNPC扱い。
決戦1
その後、こいつらを護衛しながら南の建造物へ向かいます。

ゾロゾロきてる酷寒の精霊NPCを護衛しながら南下。若干キモイ・・・w
決戦3ぞろぞろ


道中、網の罠が
決戦2網の罠
ラルさん、体張ってくれてサンクスo(*^▽^*)o~♪

↓もう少し南の橋のそばに火の罠もあります。神官の横あたり。
決戦4火の罠

南の橋をわたり、
決戦5南の橋を渡り

赤の□が建造物、黄色○は召還門。召還門は自分たちで壊しましょう。周囲の雑魚も掃除掃除b
決戦6

建造物はというと、イベントが起こり、
決戦7イベント

酷寒の精霊が破壊してくれるので、自分たちは次の場所へ向かいます。
決戦8破壊
1つめの建造物を壊すと、酷寒の精霊NPCは消えます。

東の橋を渡ると二つ目の建造物。もう酷寒の精霊NPCはいないので、自分たちで壊しますb
決戦9

建造物、召還門、雑魚を倒しつつ進んでいくと、中ボス出現
決戦10
でかい!
中ボスの魔法も結構いたいので、固まらないよう注意Σd(。・д・。)


さらに進んでいくと、大量の雑魚とラスボス出現
決戦11

ボスの魔法はとってもいたいので、やっぱり固まらないよう注意。

決戦12
ある程度雑魚を処理しつつ、ボスを倒すといいかもですねd(>ω<。)
オデや砲ヒ、楽ヒのデバフがあると比較的楽に倒せます。
なくても分散して殴っておけば倒せますよ(σゝω・)σ!!
今回はうちらも、デバフなしでいけました

ここもペアでやると結構楽しい


これでアフリカTBSの大体の場所のことは書いたかなー?
以上で、...φ(・ェ・o)~メモメモ終了w

明日のメンテで大型アップデートくるかもだし、楽しみだね~^^

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

