

「ノンモ」覚書&11月G貢献度イベント〆

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪

玄関マット

初めてラブリーハートカーペットが出来て、テンション上がり気味の紗良ですv(。・ω・。)ィェィ♪



「精霊神ノンモとの契約」について覚書

数日前、ギルチャでラスボスの「ウベボ」が沸く時間が話題になってて。
名誉の殿堂みたら最速クリアで12分の人がいるから、前に書いたみたいな残り20分くらいでの時間沸きでもない気がするなーと私も思ってた。

「レベの祈りイベントが始まってから、一定時間したら沸くんじゃないかな~?」←ラルさんの着眼点

するどいΣ(・ω・ノ)ノ!

ってわけで、1回いって時間計ってきてみましたd(>ω<。)

レベのお祈り開始時↓

ノンモ祈り開始


ウベボ沸いた時間↓

ノンモボス沸き


(。-`ω´-。)ンー
大体、5分くらい経過で沸く可能性あり?

しかし、TBSポイントの関係で、週1~2回しかいけないので、統計データが取れてませんw
来週もまた行って計ってみよう&ほかのギルメンにも聞いてみようと思います(>Д<)ゝ”



さて、11/29 24時にて、11月G貢献度イベント〆

〆時の貢献度はっとくので、メガさん計算★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
11月29日24時G貢献度

∑('0'*)ハッ! 
2時過ぎてる!
明日、ぴーんち
Oo。(。pω-。)オヤスミ~
おやすみ(。´-ω-`。).zZ

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

