

30億争奪Gイベント結果発表!&お礼

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G貢献度イベント開催中! 詳細は10/1ブログ又はカテゴリ「Gイベント」にて!)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

先週金・土に行われた30億争奪Gイベント

総勢16人が参加
リアル都合で参加できなかったギルメンは、また次の機会に期待してねd(>ω<。)

↓みんなでヴルカヌスのとこへ集まり
強化イベント


期待を載せて強化スタートw 
↓こんな感じでワイワイとイベントは進み、
強化イベギルチャ1

勢いあまったらしく、
「えっΣ(・ω・ノ)ノ!酷寒+6?!」っていうワンボケを挟みつつ、
(ウケタよ、イッシさんw ある意味おめ?w)

強化イベギルチャ2

政宗さんが+4強化成功
政宗さん+4


続けて、夜の個別受付にて、
強化イベギルチャ3

たっちさんが+4成功
たっちさん+4


結果
政宗さん&たっちさん優勝


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

二人には、30億を半分こで、15億づつ贈られますd(>ω<。)


+4凄いなぁ!

私は+1しかできず・・・w
+2あたりは、団子状態でしたw
ヴルカヌス、手ごわいΣ( ̄□ ̄;)
イベント、結構楽しめたね

(なにげに私が、メモに必死だったのは、内緒w)


他にもやってみたいイベントがあったら、ぜひぜひ私かメガさんに意見よろしく~♪
強化イベントもまたやるかもですd(>ω<。)

毎月恒例 貢献度イベントは現在も開催中!
10/30 24時締め切りなので、p(*^-^*)q がんばっ♪



話変わって、今日、こんな郵便をいただきました

プレゼント

しるびあさんから、オリハルコンのプレゼントが
びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ご親切に、ありがとう(≧∇≦)キャー♪
私のヴァルが、それほど活躍したかどうかわからないけど、ご好意喜んでいただきます
ありがとう^^

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

