

魔力塔防衛 2回目成功d(>ω<。) 

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G貢献度イベント開催中! 詳細は10/1ブログ又はカテゴリ「Gイベント」にて!)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

昨日はぎりぎり帰宅がまにあったので、アイリスの魔力塔防衛2回目に参加してきました

今回のボーダーは
10月22日魔力塔防衛ボーダー

1.77Mちょい

毎週どんどん上がってる

1週間の命の武器装備して、なんとか参加できたよ↓
10月22日防衛参加

魔力塔中の1コマ↓
10月22日魔力塔ひとこま

3回目で流れはつかんだので、SSとる余裕がでてきた私w
晩餐・称号・訓練は抜かりなしd(・ω・。)

同盟チャットで、声かけしつつ、いい感じで防衛は進み


↓今回も防衛成功(≧∇≦)キャー♪ 塔のHPはこんなに残ってましたd(>ω<。)
10月22日魔力塔防衛クリア
(クリックすると大きくなります。)

今回は、攻撃軍が、防衛軍の南北の自軍を攻めてきてて、北の自軍を壊されるというアクシデントがΣ(・ω・ノ)ノ!
だけど、アイリスの連携で無事勝利
うれしいね
私、アイリスサーバ大好きです
ちなみに、今回も詳細は省きますw

Σ(・д・。)アッ!
本陣はこんな建物です↓
10月22日魔力塔本陣
(クリックすると大きくなりますb)


連れて行った傭兵は今回もヴァル。
今回は支援にまわり、迅速かけまくってましたd(>ω<。)
封印剣使ったのは一回のみ。


よって貢献度は低く、10月22日魔力塔防衛順位
31位で、オリハル67個でしw

迅速での支援、アイリス防衛成功に役立ったかな?それなら、良かったよん
ヴァルの見た目が好きって理由で、Lv135まで育てたかいがありますw


第1塔のアマリネージュも防衛成功したらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

W防衛成功って、なんかスゴイd(>ω<。)!!!

戦略TBSも狩りも、ソロでするのが多くなってきた中、他の人と力を合わせてクリアするコンテンツっていいよね^^
もっと広く参加できたらいいと思うので、塔の本数増やして!ネクソン!

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

