

成長の妙薬Lv2 JP

(10/20・21夜 30億争奪Gイベントするよ!詳細は10/14ブログ又は「Gイベント」参照d(>ω<。)

(災禍職人リストは、カテゴリー「職人リスト」より)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です!


今週金・土、30億争奪ギルドイベント予定してます!

けど私、土曜日に仕事の勉強会が入ってることを忘れてたーーーΣ( ̄□ ̄;)

リデラン侵攻はまず無理(´・ω・`)ショボーン
魔力塔防衛も時間的に微妙・・・

ギルドイベント土曜の部は、23時以降になっちゃうかも^^;
もともと、リデラン侵攻と魔力塔の時間帯はやらない予定だけどねー。
SSとっといてくれたら、メガさんと先にやってもいいよーd(>ω<。)


そういえば、10/26のメンテ後から、全サーバの市場が統合されるようです
さらに、金貨の値段も1枚 3Mに値上がり。(現在1枚 2.9M)そして、それ以上はあがらないと思われます。
金貨持ってる人は、今は必要分だけ換金するようにして、あとは10/26以降に換金したほうがお得かもねー


さてさて、タイトルのお話。
最近、ロロとカンウと砲兵を育てているので、成長の妙薬が足りない!

ってことで、JPしてみましたd(・ω・。)

↓中身
成長の妙薬JP

↓相場
妙薬相場


↓結果
妙薬JP結果


三万個 超えたしΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと増やしすぎた?w
当分困らないねー

Σ(・д・。)アッ!
ちなみに、成長の妙薬Lv2をつめるのは、「アラビアオリックス」がお勧めです(>Д<)ゝ”

理由はモブ情報見てもらったら、わかるよー

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

