

新国家D:ユグドラシルの三関門 in韓国鯖

(ギルドイベント開催中! 詳細は9/1のブログ&カテゴリ「Gイベント」)

(←チビッ子 災禍職人リストは、左のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

韓国で、とうとう新国家Dが実装されたらしいよ

狩りよりもレベル上げよりも、ダンジョン攻略&トレージャーハントが大好きな私。
待ってましたーーーーーーーー!(≧∇≦)キャー♪
以下、ざっくり情報ですd(>ω<。)
詳細は他の詳しいサイトみてねw


◇ユグドラシルの三関門◇

・ユグドラシル城の内部にあり。
・ローマにいるポイントリーNPCが販売する鍵を使用して入場可能。
・全3Fで構成されており、各階ごとに出現するモンスターを全て殲滅すれば次の層に移動できる。
・戦闘方式:通常戦闘で、TBS方式では無いらしい?
・ヴァルキリー雇用クエもここb
ヴァルキリー新スキル「ヴァルハラの剣」がドロップする!
 効果は、物理攻撃時に一定確率で発動し、発動時にスタン状態を作る。スタンは物理攻撃3回で発生するアレw
 つまり、パイレーツの毒剣のスタン版ですね!なんてハイスペック

【特徴】
1、モンスターレベル自動調整:ボスモンスターと塔・ゲート以外の一般モンスターは主人公レベルに合わせて自動的に能力値が調整される。リデラン侵攻や百鬼夜行みたいなオートレベリングシステムだねb

→低・中・高レベル分け隔てなく、楽しめるじゃん!素晴らしい


2、クリアタイムが早いほど、補償を多く受けることができる。

→タイムアタック燃えるね!


3、特定のボスモンスターを倒すと、マイホームに配置できる特殊な装飾アイテムが低確率でドロップ。

→どうやら、ノルニル(ウルド、スクルド、ベルダンディ)の銅像で、なんかバフつきらしいよd(>ω<。)
この三人、グラフィックが可愛いし、バフつきならなおさら欲ちいw

ウルド・スクルド
ベルダンディ


すごーいΣ(・д・。)!
やる気になったら、バランスよさげなシステム作れるですね!
常にやる気だしてください・・・w

新国家Dに新スキル本ドロップって、めっちゃテンションあがるね~
とっても、楽しみです

最近過疎り気味で、ソロプレイが主流になってるアトランだけど、これが日本でも実装になったら活気づくね!
みんなでダンジョン攻略&スキル本ゲットだーw

早く実装してほしいものです^^

クールタイムごとに、毎日でも行きたい感じw
実施回数多ければ、いろんな人が出れるしねd(>ω<。)



もう1つ、ギルド対抗の「鉱山争奪戦」ていうシステムも韓国で実装されたみたい。
討伐隊を派遣してのギルド対抗戦だとかb
褒章にオリハルコンが絡んでくるみたいだし、こっちも楽しみだね^^

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

