

久々アルカ! & 鎧LVアップ♪

今週は眠くて仕方がない紗良です、(。・(エ)・。)/こんばんは♪

昨日は、8時間寝てみたのに、まだ眠い・・・オカシイw



今日、ご飯&お風呂から戻ったら、久々にアルカトラズに行くという話しになってました

あわてて準備して、参加

私は大体いつも、自軍守備してます。
モブは弱いんだけど、「守備中にボケかまして、襲われたらどうしよう」と、いつも地味にドキドキw


↓メンバーは途中参加の方も合わせて10人
アルカメンバー
(掲載の許可とってない国家メンバーだけ、ぼやかしてます~w)


アルカ中の1コマ↓
アルカ中

2コマ↓ (クリックすると大きくなります。)
アルカ中2
写ってるのは、いつも最後の一本として残してある、右上タワーですね。


↓最上階は不安なので、はじめのほうは内側の通路で守備ってますw
アルカ守備中
(クリックすると大きくなります。)


そして、まったりクリア~w
アルカクリア
(クリックすると大きくなります。)


久々で楽しかったよ~
また、人数揃ったら行きたいね

あ、次はコヨーテもいいかも!



話変わって!
やっと、
鎧製造Lv116になりました O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
鎧116

災禍のローブが作れる~!

きゃっほうw

次までに必要な経験値は、今日は見なかったことにしときますw

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

