

初夏の2大イベントらしいよ?w

(ギルドイベント詳細は、カテゴリーの「Gイベント」又は5/8の日記からどうぞb)

マゾかったATフィールドイベントが終わり、今日から新しいイベントが始まりましたね。

詳細は、公式にて。下のリンクからどうぞw
初夏の2大イベント


まず、「虹のレインコート」 をゲットしましたb

バンコク付近にいる、雨の日のカタツムリを狩れば、ザクザク出ますw
転移不可、ステなし、ATポイントへの変換不可能、イベント終了後も消えませんb

レインコート1

水色が今年のレインコート、黄色が去年&おととしのレインコート。

見た瞬間、
「これのどこら辺が虹色・・・?!w」とギルチャでつぶやいた私に、
「きっと後5年後に7色に。。。」というお返事が

かなりウケタYO!!w うますぎるw
ネクソンの壮大な計画ですね!w
来年は赤で、再来年は緑かな?w(違

と、いうか、黄色のレインコートきた兵さんがめっちゃ可愛いんですけど!
ゴージャス金髪、似合ってるね


男女のはそれぞれ、こんな感じ↓
レインコート2




称号:「虹の妖精」 もゲットしました。

バンコクでたとこにいるNPC梅雨のクエスティから受けるクエ、「雨の日のカタツムリ討伐70匹」を完了するともらえます。
虹の妖精

効果は、攻撃・防御各7% 30分

去年までの「てるてる坊主」だと攻撃・防御各3% 30分だったので、性能ちょっぴりアップだね



第二回 称号コンテストの分も実装されてますね~。
称号の性能はリンク参照↓
第二回 称号コンテスト

NPCエウテルペからクエスタート
クエ内容は、

いぶし銀:スモークサーモン 10個使用
恐妻家:ヒステリックな美女 500匹討伐
小悪魔:ノスフェラトゥ 10匹討伐
ベジタリアン:ニンジン、キュウリ 各 500個使用
クイズ博士:クイズ出題 500問

恐妻家をとるには、BOT天国になってる待合室で頑張らないといけないから、大変そう

「小悪魔」 辺りが欲しいかなw



「リリスの翼」は「コロンブスの羅針盤」から出ると思われますが、だいぶ確率低そう。
しかも、イベント期間限定っぽいのがガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

コロンブスの羅針盤は、毎日2時間インしていれば、最低1日1個はもらえるわけですが。
(地図検索しないとだめだけど)
もう1つほしければ、イベント期間中にボーナスモンスターを倒し、「ラッキーボックス」を獲得。それをあけて、「虹のかけら」を出す。(ここは選択式)
その、「虹のかけら」7個集めて、バンコク付近にいるNPC虹のクエスティーに持っていけば、1日1回だけ「コロンブスの羅針盤」をもらえるようですが・・・。

一般TBSに、ボーナスモンスターなんて居ませんけど!!!
通常マップで狩らないとダメだね・・・。
弱いモブのとこで、やればいいんだろうけど、めんどくさすぎる^^;

そんなリリスの翼のグラフィック、スオウさんが言ってた通りみたいだよ!
追記にコッソリ貼っときますw

続きを読む


プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

