

ヴァルキリー関係で必要な文書の数は?

(←ギルドイベント詳細は、左のカテゴリの「Gイベント」へw)

こんばんは~^^ 

イベント関係で、ドクターゴンの開発文書の数が訳わからなくなってきたので、自分メモ兼ねてまとめてみました~。
参考にどうぞw
計算間違ってたら、コッソリ指摘よろ^^b

◇必要な数(枚)◇
雇用:270枚

スキル
封印の剣 Lv1 7枚×20=140
封印の剣 Lv2 15枚×20=300
封印の剣 Lv3 30枚×20=600
封印の剣 Lv4 55枚×10=550
合計1590枚


迅速の権能 Lv1 7枚×19=133 (←もとから1つ覚えてるから)
迅速の権能 Lv2 15枚×20=300
迅速の権能 Lv3 30枚×20=600
迅速の権能 Lv4 55枚×10=550
合計1583枚


昇級
Lv20  結晶 5個×30枚=150
Lv50  結晶 10個×30枚=300
Lv80  宝石 2個×70枚=140
Lv100 宝石 4個×70枚=280
Lv120 宝石 6個×70枚=420
Lv130 宝石 8個×70枚=560
合計1850枚



◆稼げる数(枚)◆
ドクターゴンのクエ報酬 + Aマップクリア報酬 + Tマップクリア報酬

Lv80クエ  12+1+1= 14
Lv100クエ 25+3+3= 31
Lv120クエ 50+5+5= 60

(TBS中に、ボスや雑魚から拾うので、実際もうちょい多い)

ちなみに、必要なTBSポイントは
Lv80 1P
Lv100 2P
LV120 3P

接続でもらえる分(ヴァルハラからの贈り物)
4時間接続してれば8

ちなみに、ヴァルハラの贈り物の中身は「両方」取得できますよんw
ヴァルハラからの贈り物

クエを受けて無くても、イベントTBSをクリアすればクリア報酬として文書がもらえるので、120のTマップ反復してる人も多そうですね^^ 楽だしね! T!
だけど、戦略TBSもやりたい私は、反復してません。ポイントたりなーい


迅速の権能を使ってみたら、エフェクトきれーい♪
TBSだと1ターン目から使えて、持続もクールタイムも1ターンみたいです。
スキルの説明どおり、移動距離が1マス増えるb
スキル範囲は、十字
迅速の権能

封印の剣もLv1だけ覚えてみたんですが、今日は使ってないやw

知識の古書と、ちょこっとやったクエのおかげで90になりました~
90に
装備は、征服くらいからでいいかな
平日はあまりできないので、しばらくこのLvのままかなっw

では、Oo。(。pω-。)オヤスミ~





プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

