

日曜日は雑談でw

(←ギルドイベント詳細は、左のカテゴリの「Gイベント」へw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

今日は、忘却・黄龍・125D・火炎・アルカトラズといってきました~。
なんだかてんこ盛りのような、そうでないような?

新規ギルメンさんを、ギルDにご案内できたので、良かったです^^b


公式のアトラン通信によると、次のアプデでヴァルキリーが実装されるみたいですね~。

ヴァルキリー

綺麗なおねーさま!!
っていうか、その羽と服のアバターが欲しいです(*ノェノ)

ギルメンに聞いた話によると、

A級傭兵で空飛んでる
剣・盾装備
縦1列行動不能にする・行動力を分け与える というスキル持ちだそうで~す。
人気でそうかも?w


あと気になったのが、

■アイテム(公式よりコピペ)
装備可能なアイテムに右クリックメニューが表示され、
「由来情報」という新たな機能が入ります。
由来情報にはキャラクター名と日付が入るようですよ?Σ(・ω・ノ)ノ!
今までにない驚きの機能をお楽しみに。

ってあるんですが、これはなんでしょ~ね~?
装備作った人の名前でも入るのかな?
以前やってたルーセントハートの装備はそうでした。

↓こんな感じ
LH銘

だけど、アトランは装備精錬して2個が1個になるし、ぜんぜん違うものなのかもね~。

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

