

モフっと三兄弟

(Gイベント詳細は左のカテゴリの「Gイベント」へどうぞw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良でっすw

モフっと三兄弟

タイトルどおりのSSw
クリックして拡大どうぞ~w

そうそう、ギルド晩餐なのですが、手持ちがなくなって追加ほしい人は、龍斗さんに頼んで前みたいに1日マスター交代してもらってください。1人10や20個もらってもギルドポイントは問題なさそう。
ゼスさんがマスター代わる直前に、ほしい人はそうしていいよといってたんだけど、あんまりみんな居なかったと思うので書いときますb
そのうち、上位のギルド晩餐が実装になるとともに、現在のギルド晩餐がトレードOKになるみたいなんで、待ち遠しいよね~!



さてさて、なんとなーく、猛獣LVあげてみました~。

猛獣50

  

猛獣60

Lv50→60に。
少しは強くなったかな?
スキル本は、もってた分&ローマで元素交換したLV1本から製造ですね~。

今日は星也と背後いって、日課したらもう寝る時間。
明日早出だから、早く寝なければΣ( ̄□ ̄;)

おやすみなさい~Zzz

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

