

ギルドイベントのお知らせ!

夜中に(。・(エ)・。)/こんばんは♪

龍斗さん&メガさん主催のギルドイベント開催

ログイン時間がどうしてもばらついてしまうため、なかなかギルメン全員へ告知出来ないだろうと思い、ブログにも書いておくことにしました^^b


期間:4/7~GWまで

① Lv 1~134
② Lv135 以上

の、2部門に分ける。
それぞれの部門でギルド貢献度が1、3、5位の人にプレゼント!

商品
1位 災禍
3位 龍神
5位 アイテム(何か不明w)


なお、ギルド貢献度は、通常のギルド貢献度とログイン率、その他(LVとかかな?)を考慮して、
龍斗さんとメガさんで判断するとのことです~b


さあみんな、個人製造いれずに狩p(*^-^*)q がんばっ♪


これと別に、GWにギルド資金還元もするそうです。
こっちは貢献度が金額に多少影響するかもしれないけど、活動してる人みんなが貰えるよ^^b

※この記事はあとで見やすいように、左の「カテゴリ」の「Gイベント」に分類してあります。

PS 主催者さま、訂正箇所あったら、指摘よろしく~。

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

